一日の終わりに・・・

さてと、 今夜も

モコ*スマの歯磨きを済ませて寝ようかな~

なんて時間に・・・



CIMG2939_20150217110114ac0.jpg


こんなの見ちゃったら・・・



CIMG2931_20150217110113bd9.jpg



歯磨きどころじゃ無くなって

思わず 見入っちゃうでしょーが 



CIMG2945.jpg



モコさん、 反則よ~ 



で、  

リビングに入って来た おとーさんに

「 まだ歯磨き終わってないんかい! 」  って

言われたので

「 ほらほら、 これこれ 」  と教えてあげました。






モコ



おとーさんも ニンマリ 納得です。



こんな可愛いの 見ないで

歯磨きなんてあり得ないですもんね~



スマイルくん、



CIMG2958_20150217110148617.jpg



愉快な姉を持って



CIMG2956_20150217110118b76.jpg



幸せね 



モコさん、 一日の終わりに



CIMG2941_20150217110116cf0.jpg



いいもの見せて頂きました 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんな姿見たら、歯磨きどころじゃないよね(笑)
ママさんがカメラ構えるの分かるもん!!

モコ姐さん、おもしろ過ぎだわ(爆)
ぱっかーんってやると、つい見ちゃうよね~♪

モコちゃん、スカート穿いてる?
珍しいね♪

萌え〜

もう〜モコちゃん面白すぎ〜(≧∇≦)モモもよくパッカァ〜ンのへそ天してたけど、モコちゃんのはめっちゃ可愛すぎ〜☆彡 スマイルくんは実に落ち着いてというか呆れてるのか?いつも優しいお顔(*^^*) モコママさんお二人の歯磨き頑張ってねぇ〜(*^^*) モモママでした(*^^*)

No title

動きがありましたね(^_−)−☆可愛いです~(#^.^#)
モコちゃんのパッカーン踊り最高ですね(*^^*)

よいとせーのこらせーは、モコちゃん地方の掛け声かな。それがまた可愛いです~(*^o^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
歯磨きセットを持ってモコの所に行ったら
ぱっか~んやってるから思わずカメラに持ち替えました(笑)
これは撮り逃してなるものか!!ってね。
この日、モコはスカートはいてましたよ♪
たまには女子力アップしないとね(^o^)v

No title

v-318モモママさまへ
毎晩モコスマの歯磨きをするのが日課になっているんですよー
で、モコの歯磨きをしようと思ったらこれでしょ!
おかしくて、可愛くてしばらく見とれていました(笑)
モモちゃんもぱっか~んはお得意だったんですね♪
短足ぱっか~んは可愛いですよね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
深夜にソファーの上でぱっか~んしながら
クネクネ踊るモコを目撃したときは
手に持ってた歯磨きセットをカメラに持ち替えて一人でニタニタにやけてしまいました。
「よいとせーのこらせー」は吉本のお笑い芸人アホの坂田師匠のギャグなんですよ(笑)
http://matome.naver.jp/odai/2134940800997978301/2134941139498333003

新喜劇?

毎晩歯磨きするんですね。
すごいなぁ、ママさん飼い主の鏡ですね。
私、獣医さんに勧められてワンコ用歯磨き粉を購入して何ヶ月経ったかしら、まだ一度もトライしておりません(≧∇≦)
でも歯石予防になるんですよね?
心を入れ替えて取り組まねば。

おーやはり新喜劇でしたか。
よいとこらせーのパカパカを見ていたら新喜劇みたいやんと一人ほくそ笑んで何回も見てしまいましたよ*\(^o^)/*
ただ私の頭の中に浮かんだのは何故かいくよくるよ、どやさじゃないのにね。
ママさん、やはりお笑いのツボを心得ておられますね。
関西人はこうでなくてはp(^_^)q

No title

v-318ルナandリクママさまへ
人もそうですが、愛犬の歯の健康を保つことは長生きへと繋がるそうです。
いつまでも元気で長生きしてもらうために毎日モコスマの歯磨きを頑張っていますよ~
子供の頃から吉本のお笑い芸人をみて育った私としては
日常の随所にギャグが出てきます(笑)
オチのない話には自然にツッコミ入れてしまいます(爆)