お仕事の後は目をつぶって・・・

窓からお外が見えるようになって

以前にも増してお外の警備に熱が入る



CIMG2909_201502181358012e3.jpg



スマイル



CIMG2970.jpg



・・・が、 そこは田舎のことだから

なんにも無いワケで・・・



CIMG2920_201502181358037e4.jpg



お仕事はすぐに終了。



CIMG2969.jpg



あっと言う間に終わっちゃいます。



CIMG2925_20150218135805c01.jpg



ま、 平和な町内でなによりです。



CIMG2922.jpg



お仕事が終わったら

やる事 なくなっちゃったね・・・



CIMG2976_201502181414089a2.jpg



で、 こういう体制に入りました (笑)



CIMG2960_201502181358063b7.jpg



この先 寝るのは



スマイル



見え見えです 



CIMG2973_2015021814140749a.jpg



けど、 本人いわく



CIMG2962.jpg



あくまでも



CIMG2966.jpg



寝るわけでは ないらしい (笑)



おや、  さっきから

お部屋の中でブツクサ言ってるモコさん



CIMG2980_201502181400113e2.jpg



舌なめずりなんかしちゃって どったの 



うわぁぁ~~~



CIMG2971.jpg



ち・近寄りすぎじゃい  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君、お仕事ご苦労様。そりゃあその後、目を閉じて瞑想するのよね。

モコちゃん解説面白い。んで、おやつ貰えたかな~。

モコお母さん、昨日はご丁寧にリンク先まで貼って頂きましてありがとうございました。思い出しました。TVで見た事あります、アホの坂田師匠がやっている所を~。ウフフフ、勝手に方言かと思っちゃいました。なんせあんこ地方に掛け声「せーのーがーでー」なんていうのがあるもので(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは一日の殆どを目を閉じて瞑想しています(笑)
モコはいきなりカメラのレンズ目がけて
近寄って来たのでビックリでしたよー!
あら、坂田師匠のギャグを分かって頂けました?(笑)
「せーのーがーでー」ってかけ声もなんか独特で面白いですね~ふふ。

スマイル君 今日もお仕事ご苦労様でした。
それを冷静に上目づかいで見つめるモコちゃんの顔と、モコちゃんの心の声が面白い過ぎですよ、モコ母さん❗️

No title

v-318ケンママさまへ
最近までお外が見えなかったので
今までの分を取り戻すかの勢いで
毎日スマイルはお仕事に励んでますよ♪
モコはその様子を冷めた目で見つめています(笑)
私の独断と妄想でモコにセリフを付けてますよ~~

もうこれからは

毎日警備出来ますよね。^^
スマイル警備、頑張れ〜。
カメラを怖がるもかなんですが、気分がハイの時は
レンズに鼻水付ける勢いなので要注意です。^^;

No title

v-318penさまへ
はい、また毎日スマイルはお外の警備が出来ます!
でも・・・田舎の道路は人通りが少なくて・・・
お仕事は直ぐに終わっちゃうんですよ。
急にカメラのレンズに鼻を近づけられたら
ビックリですよね~