2015白馬雪遊び一日目

何故か前回もそうだったけれど・・・

白馬に向かう前に食べるのは

ラーメン (笑)



CIMG3083.jpg



駒ヶ岳SAで腹ごしらえをして

お友達との待ち合わせ場所である

梓川SAへ向かいます。



で、 着きました!



CIMG3087.jpg



そして  またまた 「信州」 前で記念撮影。



これもお約束みたいなもので・・・前回と同じパターンです (笑)



無事 お友達と合流し



CIMG3092.jpg



さぁ 目的地 「白馬」 を目指します。



IMG_6806_20150223215205b53.jpg



白馬にやって来た目的は 「雪遊び」 

なので 寄り道せずに雪山に直行です。



二日間たっぷり雪遊びを満喫しなきゃね~



雪を見たとたん この笑顔  



IMG_6813.jpg



ちょっと移動距離が長いけど 来た甲斐があったよねー



おや、 モコさん あんな遠くまで (笑)



IMG_6818_20150223114455259.jpg



嬉しいんだもんね~張り切っちゃうよねー



こんな所に来たんだもん  



IMG_6830.jpg



そりゃ嬉しくてテンション上がるよね!



一緒にやってきたお友達は ご覧のみなさ・・・ま・・・



IMG_7004.jpg



って、 あらら・・・・ 

なかなか皆さん協力してくれまてん。



少々お時間がかかってやっと撮れた一枚が

こちらです。



CIMG3104_201502231142139cb.jpg



この愉快なメンバーで一日目の雪遊びをしました。



オヤツタイムとなると お願いしなくても



IMG_7028_20150223114910980.jpg



一致団結するメンバーなのですけどね・・・ 



さて、 雪山に来たのだから! って事で



IMG_5399.jpg



登る面々。



IMG_5401.jpg



んで、 登ったら今度は



IMG_6899.jpg



下りてくる面々。



勢いよく下りて来ます!



IMG_6914_20150223114629ab0.jpg



足の長さの違いでしょーね



IMG_6913.jpg



モコさん 追い抜かれました (笑)



そんな中でもファッションチェックは



IMG_6922.jpg



欠かさないモコさんです (笑)



IMG_5412.jpg



ふたりとも赤がとってもお似合いよー



雪の上で何度も笑顔を振りまいてくれるモコさん。



IMG_6864_20150223220108203.jpg



心の底から楽しんでいるのがわかります。



スマイルはひとり



IMG_5383.jpg



雪玉を追いかける追いかける



IMG_5394.jpg



絶対にお口にくわえられないのだけど

追いかけます。



IMG_5393.jpg



それでも めちゃくちゃ楽しいらしいです 



みんなそれぞれ



IMG_6880.jpg



自分のスタイルで



IMG_6886-crop.jpg



思い思いに楽しんだ



IMG_6978_20150223114755d3a.jpg



白馬雪遊びの一日目



IMG_6985_20150223114756a36.jpg



みんな長距離移動なんてなんのその!



IMG_6988_20150223114758894.jpg



疲れもみせずはしゃぎ倒しました。



IMG_6856_201502231144580be.jpg



だって、  雪が好きなんだもんね~ 



IMG_6957_201502231147542d9.jpg



では、 そろそろお宿にいきましょーか。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うっわあ~、今回もまた楽しそうですね。いつもお友達も一緒で最高の笑顔ですね~。
モコスマちゃん、アクティブなお父さんお母さんを持って幸せだね~(#^.^#)
いや~本当に楽しそうで、いいな〜♡
モコちゃん、大きな子達の中で、ラッセル頑張ったのね。足の長さが足りない分雪の中で走るのは至難の技でしょうに。若いっo(^▽^)o

わぁ、本当に景色がよくて素敵ですね。
みんなそれぞれに本当に楽しそう(*^^*)
モコちゃんのラッセルは、可愛さ溢れてますねぇ〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ウチから白馬はかなり遠いんですけど・・・
モコスマの笑顔みたさに頑張って行って来ましたよー
白馬の雄大な山々を眺めながらの雪遊びは最高です♪
お友達も一緒でより一層楽しかったです☆
モコは大きなお友達に負けないくらい短い足で楽しんでましたよ~

No title

v-318ケンママさまへ
白馬の景色はホント最高にいいですよね~
こんな景色の中でモコスマと雪遊びが出来るのなら
少々遠くたって頑張って走って行けますよ!
お友達も一緒でワイワイ楽しく遊んで来ました♪
モコは短い足で一生懸命雪遊びを満喫していましたよー

毎度毎度ですが

良いですよね〜。
こちらも週末ドカ雪でしたが・・・。
塩を撒かれてるのでドロドロです。
塩が撒かれてないエリアの手前は除雪された
雪の山で入れない〜。(T_T)

楽しそう(^O^)

こんだけ雪があったらテンションあがりますね。
ママさんの行動範囲の広さ、すごいなぁ。
余談ですが、ラーメン美味しそうですね。
ラーメン好きの私にはたまりません。

No title

v-318penさまへ
雪遊びはワンコさんはもちろん
保護者も童心に返って楽しめるので
本当にイイですよー♪
あらら・・雪があってもドロドロじゃ残念ですね。
ドカ雪が降ると雪かきが大変でしょうーお疲れ様です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
さすが白馬に行くとたっぷり雪がありました♪
雪山に放牧されるやいなや
ワンコさん達は大喜びでしたよ~~
って、わたし達もですけどね(笑)楽しい事のためなら頑張って遠出出来ちゃいます☆
ママさんもラーメン好きですか!?私もです!