2015白馬雪遊び最終回

白馬二日目

今回の旅の最終雪遊びのために

前日遊んだ雪山へ再び車を走らせます。



IMG_7039.jpg



まずまずのお天気。



IMG_7081_201502251403577aa.jpg



思い残しのないよーに遊ばないとね!



他にもワンコ連れのグループが



IMG_7162_20150225144033710.jpg



来られていました。



さぁ~ 白馬最後の雪遊び



IMG_7042.jpg



思う存分遊んじゃおー 



IMG_7043.jpg



雪山に放牧されるやいなや



IMG_7052.jpg



お互い遊ぼう遊ぼうって誘い合い。



IMG_7054_20150225140049df4.jpg



広い雪山を



IMG_7064.jpg



それはそれは嬉しそうに



IMG_7049_20150225140046c90.jpg



雪をけ散らし駆け回る!



IMG_7066.jpg



ダッシュ ダッシュ。



とにかく疲れるまで走ります。



IMG_7129.jpg



ただ雪の上を走るって言うだけなのだけど

それが とっても嬉しそうで たまらなく可愛いんです 



そんな姿を見れるのが雪遊びのイイところ 



時にはボールも追いかけます。



IMG_7089.jpg



お友達が一緒だと



IMG_7091.jpg



なにをやっても楽しいよね~



IMG_7070_20150225140241705.jpg



ただし、 女子組だけは



IMG_7096_2015022514052155e.jpg



ボールに それほど魅了を感じない



IMG_7102_20150225140523060.jpg



よーですけどね・・・



おやおや、

お次は 雪の上を全速力で



IMG_7152.jpg



駆けて来ます。



IMG_7133.jpg



いったい なんなんでしょーか?



IMG_7136.jpg



急用でも思い出したかな?



IMG_7139_20150225143547110.jpg



間に合うとイイけど・・・



ワンコさん達が雪遊びを満喫している横で



IMG_7085_20150225140357823.jpg



おとーさんだって雪遊び満喫 (笑)



IMG_7078_201502251403553e2.jpg



せっかくの雪だもの 保護者だって楽しまないと!



そうこうしていると

地元長野のお友達MKさんが遅れて到着!



IMG_7169.jpg



初めましてです。



若いお嬢さん相手に

ここぞとばかり甘えるスマイル



IMG_7173.jpg



やっぱりキミは男子だ (笑)



一緒にやってきたライム君とモモちゃんも



IMG_7182.jpg



交えて 更に賑やかに雪遊びです。



MKさんが持って来てくれた



IMG_7183_20150225140810191.jpg



スノーチューブに初チャレンジの おとーさん。



IMG_7188.jpg



一番バッターはMKさん。



IMG_7193.jpg



なんだろー? 若いと

何をやってもキャピキャピで可愛い 



IMG_7204.jpg



でもって羨ましい。



その後から おとーさん。



IMG_7217_20150225140922b40.jpg



なんでかな?

大丈夫か? 骨 折るなよ! と 心配が先に頭をよぎります。



IMG_7222.jpg



・・・が、 そんな心配をヨソに

案外 嬉しそうに無事に滑り落ちて来ました。



IMG_7229_2015022514092580a.jpg



こんな風に

あれやこれやと たっぷり楽しんだ

白馬雪遊び最終日。 本当に楽しかったなぁ~  



最後の〆は



CIMG3173.jpg



みんなでおそば屋さんへ。



CIMG3175_20150225135928fd2.jpg



また次に会う約束をして ここで解散。



CIMG3180_20150225135931fbd.jpg



ご一緒くださったお友達のみんな~ありがとう!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

楽しい雪遊びも、今年はこれで最後かな?
・・・って言いつつまだ行ったり!!(笑)

お父さんも童心のかえったりで(^O^)
ママさんは、カメラマンに徹したのかな??

No title

やっぱり白馬の雪山の風景は雄大ですね〜
人もワンズもお友達と思う存分雪遊びできたみたいですね。
ワンズは雪上を走っているだけで、ほんとに楽しそうなお顔をしてます♪
このお顔を見るために雪を求めてまた行きたくなるんですよね。

3月には、いよいよ最後の雪遊びかな?
いつも楽しい旅のレポ、ありがとうございます(^o^)/
私は特にお宿とお料理に興味津々です(*^^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
さて、雪遊びはどーでしょーね?
まだ行きたい気もあるのだけど・・・今年は暖かくて雪質が重いんですよ・・・
ワンコも保護者も楽しめた雪遊びは最高でした♪
私もソリを滑りましたよー

No title

v-318チャヌママさまへ
白馬の雄大な景色を眺めながらの雪遊びは最高ですよー
何度も行きたくなります。もうちょっと近かったらな・・・
モコスマが雪遊びで喜ぶ姿を見たくて あともう一度くらい雪遊びがしたいなぁ~
なんて思っています。 が、どうでしょうかね・・・

わぁ、本当に雪遊びって楽しそう♪
ワンコ達も、それぞれにみんないい笑顔ですねぇo(^_^)o
雪遊びしたことがない我が家は、羨ましい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

この皆の笑顔を見たら、遠方でも頑張っちゃいますよね。
皆楽しそうで、良いお顔してる~。可愛い(#^.^#)

No title

v-318ケンママさまへ
雪遊びってホント楽しいですよ~♪
機会があったら是非とも経験してみて欲しいです。
絶対にハマりますから!
ワンコさんも保護者も両方楽しめる雪遊びは最高です☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雪の上で楽しそうに弾ける姿を見たら
遠方だって頑張って出かけちゃうのがわかるでしょう!?
ついついモコスマの喜ぶ姿を見たくって
頑張っちゃうんですよね~♪ えへへ。