戦力外助っ人

朝ご飯が終わったら

だいたいは眠ってしまうモコスマイルなのに・・・



CIMG3606.jpg



珍しく やる気がおこったらしい



CIMG3610_20150303112017b92.jpg



おふたりさん。



CIMG3607_20150303112015f06.jpg



じゃ、 存分に遊んでくださいなぁ~



って、 スマイル

百獣の王ライオンちゃんを助っ人に従えて



CIMG3627_2015030311201897e.jpg



応戦するんだって (笑)



相手のモコさんは女子ひとりなのに・・・



CIMG3628_20150303112020591.jpg



少々卑怯じゃないかい!?



CIMG3629.jpg



あ ・・・ いや、



CIMG3639_2015030311212094a.jpg



・・・・・ そーでも 



CIMG3642_20150303112121eb3.jpg



なさそーだね (笑)



むしろ、



CIMG3650.jpg



助っ人とふたりがかりのスマイルの方が



CIMG3655.jpg


大ピンチ!



モコさん 一度 食らいついたら



CIMG3668.jpg



はなさないもんね 



CIMG3653.jpg



スマイルくん、 ライオンちゃんって



CIMG3658.jpg



戦力外の助っ人やったね・・・ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウフフフ、スマイル君、大事な助っ人に怪我はなかった?お母さん病院で手術してもらわなくて大丈夫?

流石、モコ姐さん、強っ(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
なんとかライオンさんはオペの必要なしで済みました♪
モコは手加減無しで引っ張りますからね・・・
見ていてヒヤヒヤもんでした。
ホント、モコって最強ですよー(笑)