水曜の事とその後のピアノさん・・・

今週の水曜日は

4月に小学校へ入学する孫①号コタ

制服購入日のため



CIMG3700.jpg



娘が お仕事を少し早めに切り上げるから

コタアノンの保育園のお迎えは要らないよ~

って 連絡がありました。



CIMG3694.jpg



・・・で、 久しぶりに

静かな水曜日を味わったモコさんとスマイル



CIMG3701.jpg



そう言う おかーさんもでしょ!? なーんて

思われそうですが・・・



CIMG3703.jpg



いえいえ、  わたしは

リフォームに向けお台所の食器棚の中の不要品を

放り出すのに大忙しでした。



そしたら 結構 出て来る 出て来る 不要なものが・・・



その間も

静かで平和な水曜日を満喫するモコスマイル



モコさんなんて とうとう

こんな姿に 



CIMG3706.jpg



こんな ふたりの姿に励まされながら



CIMG3712_20150305111442a7e.jpg



お台所の不要品の片付けを頑張った

水曜日でした。



あ、 そうそう。



先週の土曜日にクレーン車が出動し



CIMG3438_201503051117197cf.jpg



孫たちのお家にお引っ越ししたピアノさんですが・・・



毎日 孫たちに可愛がられているそーです 



よかった。



ただ・・・ アノンのピアノ演奏は

指ではなく おでこで弾いているそーな 




o0800080013235092970-crop.jpg



お・おでこって・・・・ おいおい 



ピアノさんは さぞ驚かれている事でしょー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

食器棚って、以外の要らない物があるよね!!
いつか使うって置いてある我が家デス

私も、引っ越しの時にビックリするくらい出てきたよ。

でも、こういう時じゃないと中々決断がつかないよね!!

忙しくしてても、新しくなるんだから頑張ってね~(^_-)-☆

No title

そうそう、食器棚に限りませんが、こんなに要らない物があったのか~っていう程、収納場所からはいろいろ出て来ますよね。時々、これ、ここの棚と何にも関係ないじゃん!ってな物が出て来たりしますしね。お忙しいとは思いますが、頑張って下さいねo(^▽^)o

モコスマちゃん、くっついていて、可愛い(*^o^*)

アノンちゃん、凄い、天才音楽家だね~(^_−)−☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
今回本当に色々整理するいい機会です!
要らないものがどっさり出来てきましたよー
この際思い切ってドンドン捨ててスッキリしました♪
これからは要らないモノはためずに捨てようと思います。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当になんでこんなモノを大事にとってあるんだろ?っていうのが沢山出てきました。
で、思い切って捨ててスッキリです♪
まだまだ整理しないとイケナイ場所があって大変なんです・・・
けど、この際色々整理するいい機会ですので頑張ります!
アノンの考えてる事はよくわかりましぇ~ん(笑)

本当 いつの間に不要な物って増えているんですよね(≧∇≦)
でも、普段何もなければそのまましまいこんでますよね。
我が家は、転勤族なんですが引っ越しの度に要らないものがたくさん出て片付けてます。
アノンちゃん、おでこでピアノ演奏とはさすがです!

No title

v-318ケンママさまへ
ケンママさんちは転勤族ですか・・・それは転勤の度に荷物の整理が大変でしょーね。
今回のリフォームで色々整理をしていると要らないものの多さにビックリです。
思い切って捨てるいい機会が出来てホント良かったです。
私、今まで自分のおでこでピアノを弾いてみようって思った事ないですが・・・
アノンの頭の中ってどうなっているんでしょーかね?(笑)