打ち合わせです♪

今月末からリフォーム着工に入るため

おとーさんとわたしがお休みの週末ともなると

やる事が色々あって 忙しいモコスマ家。



CIMG3889_201503072150438af.jpg



おとーさんが動く度に

同じように忙しいフリをして落ち着かない

モコスマイル (笑)



CIMG3896.jpg



・・・って、 キミたちが同じように動き回ると 

ただただ ややこしいだけなのだけどね・・・ 



そうこうしていると

リフォーム担当者さんが



CIMG3898.jpg



またまた打ち合わせのため

やって来てくれました。



CIMG3901_20150307215049f70.jpg



もう何度も顔合わせをしている間柄なので

すっかりモコ*スマとも仲良しです 



CIMG3918_20150307215203c16.jpg



そして、 打ち合わせに



CIMG3903.jpg



ちゃっかり参加するスマイル



CIMG3906.jpg



意外に熱心です (笑)



CIMG3909.jpg



そんな中、 モコさんは? と言うと



CIMG3911.jpg



担当者さんにベッタリくっついて甘えちぅ (笑)



細かいところまで念入りに打ち合わせを進めていく中、

初めの頃の熱心さをすっかり失い



CIMG3914_20150307215200e1c.jpg



投げやりな態度へと変貌したスマイル (笑)



案外 飽きっぽい性格なよーです。



さて、 打ち合わせもずいぶん煮詰まり



CIMG3917.jpg



今月23日より工事始まりです!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君 本当に熱心に打ち合わせに参加している姿 微笑ましいですね。
どんな時も、お気に入りのぬいぐるみを咥えているところが可愛すぎます(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
お客様が大好きなモコスマです。
特にスマイルは大好きなぬいぐるみをくわえてお出迎えするのが
習慣になってます(笑)
初めのうちこそ熱心に打ち合わせに参加していましたが直ぐに飽きてしまいました(笑)