オチッコが引っ込んだお話し

スマイルがテーブルの下から

控えめに見つめている お相手は・・・



CIMG3739.jpg



そー モコさん。



CIMG3738.jpg



今朝は やたらと

モコさんとワンコプロレスをやりたいらしいスマイル



CIMG3743_20150309113112a22.jpg



こんなに低姿勢でお願いしてるのに



CIMG3748.jpg



モコさんは乗り気じゃない模様・・・



CIMG3749_20150309113115b63.jpg



なぜなら  スマイル

相手にならないくらい弱いからですって。



CIMG3751.jpg



って言うか・・・



CIMG3754.jpg



モコさんが強すぎるじゃない?

なんて気もするけどな・・・



CIMG3755_20150309113221665.jpg



で、 モコさんはワンコプロレスを断って

何をするかっ? って言うと・・・



CIMG3758.jpg



オチッコ絞り出して ご褒美ゲットを企みちぅ。



・・・と、 そこへ 突然スマイル

ワンコプロレスを仕掛けて来たじゃあ~りませんか!



CIMG3760_20150309113224df1.jpg



モコさんに断られたものの



CIMG3761.jpg



やっぱりスマイルはプロレスをやりたかったんやね~



けど、 残念。



モコさんは 慌てて自分のお部屋に入っちゃいました。



CIMG3763.jpg



んで、 絞り出すハズだったオチッコは

引っ込んだそーです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君は、やる気マンマンだったようね!!
たまには勝つよ、ねっスマ君(^O^)

モコ姐さんもビックリね!
せっかくのオヤツゲットが出来なかったもん

たまにはそういうコトもあるよ!!モコちゃん
あぁ~残念。。。(笑)

No title

スマイルくんは、よっぽどモコちゃんとワンコプロレスやりたかったんだね。でもモコちゃんビックリ‼️してチッコが引っ込んでしまって おやつ貰い損ねたのも残念やったね スキあり〜は受けたわぁ(≧∇≦) またモコ姐さんとスマイルくんの ワンコプロレス楽しみにしてまぁ〜す(*^^*) モモママでした(o^^o)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
スマイルは毎日モコ相手に「遊ぼう」って誘っているのだけど・・・
モコのその日の気分で断られるんですよ・・・
この日はよほどスマイルが遊ぶ気満々だったみたいです(笑)
モコは一日に何度もオチッコを絞り出すから一回くらい引っ込んでも大丈夫です(笑)

No title

v-318モモママさまへ
スマイルはモコと遊ぶのが本当に大好きなんですよー
けど、モコの気分が乗らなかったら相手にしてもらえないんです・・・
主導権はモコが握ってますからね(笑)弟って辛い立場ですね・・・
その内またふたりのワンプロが始まったら撮りまくっておきますね~♪

No title

スマイル君、本当に可愛いです~。残念だったね。もっと修行を積んでからかなd(^_^o)

モコちゃん、絞り出し失敗ですか。でも絞り出しだから引っ込んだのよね。我慢してたまってたチッコだったらビックリして粗相していたかもしれないしね。またの機会に頑張って♡

スマイル君は、本当にお姉ちゃんが大好きなんですね。
どうしてもワンプロしたかったのね。
可愛い(*^_^*)
モコちゃんのオシッコが、本当 自由自在に出せるなんて面白すぎですよ!
さすがです!
モコちゃん、面白い過ぎですよ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはモコの事が大好きだから毎日「遊ぼう」って誘ってますよー
けどね・・・モコの気分次第で一緒に遊べたり、遊べなかったり。
モコの絞り出しオチッコはオヤツ欲しさだから、
別に出さなくてもOKなんですよね(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルっていったいどんだけモコの事がスキなんでしょーね(笑)
一旦は断られたけれど・・・やっぱりどうしても一緒に遊びたかったみたいです。
モコはオヤツ欲しさに自由自在にオチッコを絞り出しますよー 
そう言う女子なんです(笑)