お礼のすんすん!?

ふにゃふにゃな性格に似合わず

お外警備の時だけは



CIMG4119_2015031011235950f.jpg



精かんなお顔のスマイル



いつもご苦労様です 



おや、 なにか起こった模様!



CIMG4086_20150310112254206.jpg



あら、珍しい。



CIMG4088_20150310112256747.jpg



モコさんまで出動であります。



で、 やる気がみなぎったモコさん。



CIMG4093.jpg



やたら うるさいです 



CIMG4096.jpg



たぶんモコさんは

意味も分からず吠えていると思われます 



ま、 そういう彼女です・・・



実はただ今

通行止めの工事が行われ

我が家の横が迂回路になっているため

交通量が増えて時々渋滞が起ってザワザワ 



CIMG4111.jpg



なので その度に

スマイルはお外に注目すると言うワケなんです。



・・・・が、  モコさんったら 訳も分からず



CIMG4100.jpg



うるさい うるさい・・・



CIMG4105.jpg



確かに。



本人は



CIMG4125.jpg



めっちゃお仕事ガンバッタ感があるよーですがね (笑)



優しいスマイルは そんなモコさんに



CIMG4134_20150310112401e05.jpg



お礼を言ってます。 根っから真面目だものね (笑)



・・・けど、 その後の



CIMG4139.jpg



すんすんは何なんでしょー?



CIMG4137.jpg



モコさんも意味不明のご様子。



CIMG4141.jpg



うん、 当然 理由を聞きたいよね。



CIMG4147.jpg



なるほど!



CIMG4151.jpg



言葉のお礼だけじゃ無くて

態度でもお礼をしたらしいです (笑)



モコさん、



CIMG4145_201503101125046f5.jpg



お礼は ありがたく受け取っておきなさい 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

面白いコンビですよね~。
また、モコちゃんの表情にお母さんが上手にアテレコされるから、今日も笑わせて頂きました。本当にそう言ってそうです〜(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ウチの凸凹コンビを見ていると
毎日面白くて飽きませんよ~(笑)
お陰で私は毎日モコスマにイヤしてもらって
ストレス発散で~す♪

No title

性格が違うワンコのコンビって、
見ていてほんとに飽きませんね〜(^ ^)
モコお母さんがセリフを代弁したくなるのが、
よーくわかりますよ。

それにしても、「くんくん」ではなくて、
「すんすん」ってことばがほんとにピッタリですね♪

No title

v-318チャヌママさまへ
犬種・性格・性別と何もかも違うモコスマの絡みは毎日笑わせてくれますよー
強気なモコと優しいスマイルコンビは見ていて飽きません。
多頭飼いって楽しいですよね~♪
スマイルがモコを嗅いでいる姿を見ると「すんすん」の言葉がピッタリなんですよ(笑)

え〜

モコちゃんはスマイル君をスンスンしますか?

うち、もかはそらのお尻をスンスンします。
いや、もっと近くでスンスンしたいけど怒られるから
少し距離を取ってますけど。^^;
でも、そらはもかのお尻をスンスンした事ないんです。
勿論別のワンコに対しても、スンスンされると怒り
自分からスンスンする事はありません。
挨拶の出来ない女って事?

No title

v-318penさまへ
モコがスマイルのことをすんすんする事ありますよー
もちろんヨソのワンコさんにもすんすんしています。
で、自分がすんすんされても怒ること無いですね~
モコって気が強いだけじゃ無くて寛大な部分もあるんです♪