びろろ~んは手こずった証拠

金曜日の朝は霜がおりるくらい



CIMG4415.jpg



よく冷えました。



CIMG4421.jpg



で、 寒がりモコさんは



CIMG4429.jpg



こんな姿に (笑)



CIMG4443_20150313111829c9c.jpg



・・・でも、 下半身は



CIMG4425.jpg



暖めたくはないらしいです 



と言う事で

堂々とひとり 窓際を独占のスマイル



CIMG4418.jpg



少々 横着な態度でお外の警備ちぅ。



CIMG4436.jpg



ま、仕方無い。 得に何も無いお外だものね 



このままだと・・・



CIMG4437.jpg



たぶん あっという間に



CIMG4438.jpg



眠っちゃうだろーな・・・



CIMG4442_20150313111827cc4.jpg



ひひひ、 当たった (笑)



そんなこんなモコ*スマを残して



CIMG4444_201503131119131d3.jpg



洗濯物をベランダに干して

再びリビングに戻ってみると・・・



あらま!



モコさんが潜っていたブランケットが



CIMG4447.jpg



これでもか!ってくらい のびきっていました 



暑くなって抜け出したのでしょーね。



CIMG4450_20150313111918ae5.jpg



・・・にしても、 モコさん

ブランケットから抜け出るのに



CIMG4448_20150313111917758.jpg



こりゃ かなり手こずったね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まだまだ寒い日がありますね。こちら水曜日の朝は銀世界でした。

モコちゃん、その向きで寝ていたのにどうやったらびろろーんの状態になったのでしょうか。おばちゃん理解不能れすf^_^;)相当手こずりましたな、こりゃ(^○^)

本当 まだ朝は、寒い時があるから油断できませんのよね(≧∇≦)
モコちゃんのブランケットの抜けた後 コーギーさんらしくなが〜いのね。
可愛いo(^_^)o

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
金曜日の朝は霜がおりるくらいよく冷えたんですよー
へぇ~そちらはまだ銀世界ですか・・・
3月は春と冬が混ざってますね。
モコが手こずってブランケットから抜け出す場面を撮りたかったんですけどね~
撮れなくてあぁ残念。

No title

v-318ケンママさまへ
3月とはいえまだ寒い日がありますよねー
金曜日の朝はよく冷えたのでモコはブランケットに潜り込んでいましたよー
で、席を外して再びリビングに戻った時には
既にブランケットは伸びきっていました(笑)
抜け出すまでの様子を撮りたかったな・・・