待たされる日

モコさんが わたしの顔に穴があくほど



IMG_7617.jpg



見つめて来ます。



言いたいことは きっとアレ (笑)



IMG_7616.jpg



やっぱり。



食いしん坊モコさんは時間にきっちりしています。



IMG_7658_20150317114148129.jpg



その上、 イラチ 



IMG_7652_20150317114058395.jpg



やたら せかして来ます。



けどね・・・ モコさん。

スマイルが爆睡ちぅなのよ・・・



IMG_7644_20150317214732196.jpg



ふたり揃ってオヤツタイムにしたいから・・・

もうちょっと お待ちください。



・・・って、 起きた!



IMG_7649.jpg



さっそく モコさんからスマイル



IMG_7628_201503171139500c8.jpg



注意が入ります。



IMG_7629.jpg



まだ完全に目が覚めないスマイル



IMG_7622.jpg



スマイル②号も 「起きろ」 と催促。



これで やっと目が覚めたかな  



気が早いモコさん



IMG_7650.jpg



既に身体はオヤツの方へ (笑)



・・・が、 ここで

またしてもスマイル待ち 



IMG_7674_20150317114149660.jpg



やっと起きたと思ったら・・・・今度は かゆいんだって。



モコさん、



IMG_7679.jpg



今日は よく待たされる日やね・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんの、目力強し。モコお母さん、これじゃあ、お顔にいくつも穴があいちゃいそうですね(^○^)
スマイル君のマイペースさも、らしくて笑ってしまいました。まあ、寝起きで急におやつって言われても頭回らないですよね。

この場合、マイペースな弟に合わせる姉と、食べ物に対してせっかちな姉に合わせる弟、どちらが大変なのでしょうね(*^^*)どちらも大変かな。見ている方は面白いですけどね(#^.^#)

モコちゃん、おやつ欲しさにバッチリなカメラ目線ですねぇ(*^^*)
スマイル君は、食い気よりも眠気の方が勝つのネェ〜
モコちゃんのほうが体は、随分と小さいのに食欲はスマイル君よりも随分と旺盛ですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
食いしん坊モコの腹時計は正確なんですよー
時間が来ると私をガン見です(笑)
それなのに・・スマイルったら全然食に執着心が無いから・・・
対照的なモコスマを見てるのはホント楽しいです♪

No title

v-318ケンママさまへ
身体はスマイルよりずいぶん小さいですが・・・
スマイルの何倍も食い意地がはっているモコです(笑)
モコはオヤツの時間が来ると
いつも私の事をガン見ですよー

ゴールデンなのに食い意地がはってないスマイル君、不思議ですね。
という事はご飯もバキューム食いしないのでしょうか?
モコさんの方が先に完食?

お外に落ちている彼女にとっては美味しそうな物を何でもお口に入れるルナは、それはもう凄い勢いでご飯を食べます。
それに引き換え和犬の血が入っていると予想されるリクはチマチマゆっくり、同じわんこでもこんなに違うのかとビックリしてますよ。

わ〜

スマイル君は、食い気より眠気優先??
ご飯も上品に食べるのかなぁ。
そらはおやつの催促をするけど、もかはしません。
けど、何かをもらえそうな空気を感じると
飛んで来ます。
不思議なのは、ご飯の時間をつい忘れてしまう時が
あるんですけど、2匹共催促しないんですよ。
ご飯<おやつって事なんでしょうか?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
スマイルは食い意地が張ってないんですけど・・ご飯は一瞬で吸い込みます(笑)
モコは食い意地が張りまくりですが・・ご飯はよく噛んで食べるんですよ!
不思議ですよね~
全然共通点がないふたりのおかげで毎日楽しませてもらってます♪

No title

v-318penさまへ
スマイルは食べることにガツガツしていないんです。
けど食べる早さはビックリするくらい早いです!!
モコの腹時計は正確で時間が来ると催促をしますが食べるのは遅いです。
何処の子もそれぞれ違っていて面白いですね~