久しぶりの警備は頭が濡れる!?

水曜日は まだ3月なのに

窓を開け放せるくらい暑くなりました。



CIMG4742.jpg



網戸にすると

お外の音も匂いもよ~くわかるので



CIMG4717.jpg



いつもは

お外の警備をしないモコさんまで



CIMG4718.jpg



窓のそばに張り付いてます。



CIMG4729.jpg



・・・が、 静かすぎて

なんの変化も無い通りの警備は 

すぐに飽きるワケで・・・ 



CIMG4731_201503181424479c7.jpg



ものの数分で お仕事は終了。



CIMG4732.jpg



で、 なにやら

よからぬ事を企んでいそーなスマイルのお顔。



うん、 やっぱり。



CIMG4726.jpg



こう言う行動に出ると思った (笑)



CIMG4724.jpg



なかなか忍耐強く我慢しているモコさん・・・



・・・ですが、



CIMG4734.jpg



ここで限界。



CIMG4744.jpg



いやいや、 よく辛抱した方だと思うよ。 



CIMG4714.jpg



あんだけ すんすんしたら そりゃ逃げられるって・・・



モコさん、



CIMG4746_201503181425291c3.jpg



こっちにおいで 頭をふいてあげるよ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらも暖かかったです。
わー、モコお母さん、窓開けて花粉は大丈夫でしたか?

モコスマちゃん、お外の警備お疲れ様。
ウフフ、モコちゃんの頭にだけ雨が降っちゃったのね。でも仕方ないね、だって、スマイル君、お姉ちゃん大好きなんだもの~♡

No title

モコちゃん、窓を開けるとやる気が湧いてきたんですね(^ ^)
春になると何かやりたくなるのはヒトもワンコも同じなのかなぁ?

スマイルくん、お仕事の後はやっぱり「すんすん」だったのね(笑)
おねーちゃんが隣にいたから当然よね。
モコちゃんはよく我慢できました。
頭はお母さんに拭いてもらいましょう(^o^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日マスクをつけて常に保湿テッシュをそばに置き花粉と戦ってる私ですが・・・
サスガに昨日の暑さではモコスマが可哀相で窓を開け放しました。
スマイルは隙あらばモコ臭を吸引して喜んでいますよ(笑)
その度にモコはスマイルのヨダレと鼻水まみれです・・・

No title

v-318チャヌママさまへ
昨日は暑すぎて思わず窓を開けました。
そしたらお外の風を感じたくてモコスマ揃って網戸にへばり付いていましたよ(笑)
スマイルは抜け目なくモコ臭吸引でした!
そこまで愛されるモコって幸せですよね~☆