主役交代で始まった「ショー」

さぁ~ 今朝も

スマイルがソファーの上に



CIMG3533_201503201104443ea.jpg



あがったら



CIMG3534.jpg



始まるのは・・・



CIMG3535_201503201104469f5.jpg



奇妙な動きのヘンテコ体操 



CIMG3547_20150320110549381.jpg



・・・・と なるハズなのだけど、



CIMG3538.jpg



あらら? なぜか動きが止まっちゃいました  



CIMG3542.jpg



と言うワケで、 

スマイルの今朝の予定はこれにて終了!!



CIMG3548.jpg



せっかくカメラを構えてヘンテコ体操を撮ろうと

期待したけど・・・



CIMG3546.jpg



本人がやる気無しじゃ仕方ないね。



と、 ここで自分のお部屋から



CIMG3552_2015032011055202d.jpg



出て来たモコさん。



CIMG3585.jpg



スマイルの代わりに なにやら披露してくれるらしい。



なんだか自信満々な態度であります。



CIMG3584_201503201113469db.jpg



これは期待出来そうね 



CIMG3587.jpg



・・・って、 モコさん・・・



CIMG3591_20150320110714a5f.jpg



ひょっとして・・・ モコさんが言う  「ショー」  って



CIMG3593.jpg



オチッコショーの事なのかい?



CIMG3594_20150320110717f4a.jpg



あがあがあが・・・



CIMG3598.jpg



おかーさんの開いた口がふさがらんわ  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんのショーって!!(爆)
そういう事なのね(^O^)

あっという間に終わったね~

おはようございます(*^_^*)
朝から、モコちゃんらしいショー さすがです!
自由自在に出せるなんて、あっぱれだわo(^_^)o

No title

あははは、流石は大女優。魅せ方が違いますね。やるな~(^O^☆♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコの見せ場と言ったら「オチッコ」なんですよ(笑)
だって見ててもらわないとご褒美がもらえないでしょ~
アピールしてからいつも「オチッコショー」ですよ♪

No title

v-318ケンママさまへ
ご褒美をもらうためのオチッコですからね。
私に「これから出すよ!」と猛アピールするんですよ(笑)
モコにはかなわないわ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
観客がいない事にはオチッコあとのご褒美がもらえませんからね~
モコにとってはオチッコは「ショー」みたいなものですよ。
私は毎日モコの「ショー」の観客です(笑)

えー(−_−;)

スマイル君の動きが少ないと思ったら姐御の登場ですね。
しかもショーがおしっことは(≧∇≦)
最小の動きで最大の報酬を得るモコさん、流石です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
スマイルのヘンテコ体操は気が向かないとしませんからね・・・
そのてん、モコのオチッコショーは
毎日朝昼晩と開催されますよー(笑)
私は毎回特等席で見せてもらってます。