待たせたね・・・

土曜日の夕散歩の事。



既にお散歩時間になっていた事に気付いて 

慌てて出かけて来た いつものお散歩コース。



CIMG4974.jpg



と言うのは・・・・ つい先程まで

リフォーム工事工程表に基づき



CIMG4978.jpg



おとーさんと共同作業で

解体工事が始まる箇所周りの諸々の物を

整理していたんです。



CIMG4959.jpg



30年間 溜まりに溜まった物を

要らない物と要る物に分別。



CIMG4956.jpg



・・・で、 気付いたこと。

案外 要らない物と生活してきたんだなぁ~

って事。



CIMG4949_20150321214622c44.jpg



けど、 改めて発見した物もあります。

「え、ウチにこんな物あったんや!」 と、

箱を開けて始めて知った物が出てきた事。



CIMG4950_20150321214624eec.jpg



そんなこんなで 土曜日は

あっという間にモコ*スマの夕散歩の時間になっていて

慌てて出かけて来た夕散歩。



ふたりとも



CIMG4969.jpg



待たせたね。



CIMG4971.jpg



ゴメン ゴメン 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

確かに普段は、わからないけどいざ片付けをしてみると要らないものって案外 あるんですよねぇ(≧∇≦)
片付け出すと時間が経つのを忘れてあっ、こんな時間!っことも、あるあるです。
お疲れさまでした。
いよいよ明日からリフォーム開始ですよね?
楽しみですね。

No title

v-318ケンママさまへ
棚の高い所なんて全く見ないものね・・・
久しぶりに箱を開けました(笑)
この際要らない物をぜ~んぶ捨ててスッキリしましたよー
はい、明日からいよいよ始まります!

No title

片付けお疲れ様です。
確かに、要らない物が沢山出て来ますよね。そして、たまに忘れていた意外に便利な物が出て来たりもしますよね~。大変だけれど、それなりに楽しいですよね~。

モコスマちゃんも、モコお父さんお母さんが忙しいの知っているから、待たされたってへっちゃらですね(^_−)−☆良い笑顔です。今日も可愛いです(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
30年間ほったらかしでやっと目にしたとたん「これはいらん」って捨てられた物や、意外に掘り出し物が出てきたり(笑)
忙しい中にも楽しみがありました。
色々整理するいい機会になって良かったです♪

断捨離(^O^)

長い年月を経ていくうちにたまり溜まったものがありますよね。
終いには有る事さえ忘れてしまった物が沢山(−_−;)
しかしそこに思い出が詰まった物なんかを発見したらそこで作業が中断(−_−;)
あーこんな事あったっけなあと思い出に浸って終わらない。
でも断捨離のいい機会ですね。
新しいお家には要らない物もたくさん有る訳で、キッパリスッキリで行きましょう、って私のお家はスッキリ出来てないなぁ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
要らない物を処分する良い機会になりました。
この年になると本当に欲しい物だけを
身の回りに追いておくだけでいいです。
宝探しみたいな荷物の整理、楽しかったです。