今回発覚したこと・・・

お風呂の解体工事 二日目ともなると

お家の中の事より



CIMG5172.jpg



やっぱり お外の方が気になるスマイル



さすが、 真面目な仕事犬です (笑)



そこへ行くと モコさんったら



CIMG5148_20150324231907e21.jpg



解体の騒音に耳を傾けて まだ警戒ちぅ。



CIMG5160.jpg



ま、 無理もないんです。  相当大きな音ですから・・・



モコさんは 一見 大胆に見えて

実は 関西で言う 「 気にしい 」 なよーです。



CIMG5152_2015032423190937a.jpg



今回 発覚したのは



CIMG5153_20150324231911641.jpg



マイペースなのはモコさんよりスマイルだと言う事。



で、 モコさんは



CIMG5154_201503242319122ce.jpg



自分を 「 繊細 」 だと分析されました (笑)



この騒音の中 寝る体制に入れるスマイルって



CIMG5159.jpg



大物やね~



あら、 繊細なモコさんも寝るのかな



CIMG5162_201503242319562de.jpg



もしもし、 モコさん。

繊細な女子は

オチッコでオヤツはせびりまへんけど 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり大型犬の方がゆったりのんびりしているのでしょうか。
でも、モコちゃんもずっと警戒している訳では無いのですよね。それだけでも凄い事です(#^.^#)

スマイル君は、本当 大物ですねぇo(^_^)o
ちょっとしたことでは動じないなんてすごい!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは特別のんびり屋さんだから何事にも動じずマイペースにやってます。
すごい騒音の中、すやすや熟睡していますよー
モコは雷や花火が苦手なので大きな音は落ち着かないよーです。
けど、すぐに寝ていましたよー

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは解体工事のすごい騒音の中、
気にせず熟睡するくらいの大物ですよー
モコは雷や花火が苦手なくらいで
やっぱり解体工事音は苦手です。

大型犬というと泰然自若としてゆったり構えているというとイメージですが、これも個体差がかなりあるわけでして(−_−;)
スマイル君は余裕やね。
それに引き換えルナはモコさんと同様でカミナリも花火もダメ(≧∇≦)
とにかく大きな音にはビビりまくりです。
まさに気にしいです。

でもモコさんは慣れてきたんですね。
オチっこしとこかなの余裕がある、さすがですね。

それだけの騒音のリフォームということはお家総とっかえなんでしょうね。
完成が楽しみですね。

タイトルを見て

解体時に何か発覚しちゃったの?と
思っちゃいました。
可愛い内容で良かった、良かったです。^^
こちらは今朝、久々に大きな雷雨があったんです。
普段動じないそらが、少し驚いてました。^^;

No title

v-318ルナandリクママさまへ
人も色々性格が違うようにワンコさんも色んなタイプがあって当たり前ですもんね~
ルナちゃんはモコと似ているんですね♪
我が家のリフォームはお風呂・トイレ・寝室・キッチン・リビング・玄関・ローカとワンフロア全てですよ~先は長いです。

No title

v-318penさまへ
リフォームは順調に進んでいますよー
大きな音が苦手なモコが解体工事の音に警戒するんです。
スマイルは平気なんですけど・・
そらちゃんが驚くような大きな雷だったらモコはいったいどうなってしまうのかな?遠くの雷や花火でも怖がってますから・・