寝室にこもってます。

いきなりですが・・・

ただ今の我が家の状況。



CIMG5281.jpg



お風呂・洗面所・トイレが 

すっかり跡形無く消えてしまいました。



と、 言っても

洗面所とトイレは3階にもあるので大丈夫です。

お風呂は温泉に通ってるし・・・



ここが終われば、

次に 「寝室」 の工事が始まるので

寝室の洋服ダンスや整理ダンスの不要品整理に大忙し。

なので、 奥の寝室にこもって作業中の わたしです。



時々 寝室から出て来る度に



CIMG5196.jpg



可愛いモコ*スマが面会に来てくれます (笑)



CIMG5201_201503261004464bb.jpg



で、 その度にスマイルったら・・・



CIMG5203.jpg



モコさん臭の吸引。



わたしに会いに来たと見せかけて、

ホントはモコさん臭吸引が目的なんじゃないの?



CIMG5206.jpg



な~んて (笑)



さてと、 ここらで休憩しましょーかね。



CIMG5210_201503261004502f6.jpg



リフォーム工事中も



CIMG5220_201503261006077c3.jpg



こんなにリラックスして



CIMG5217_20150326100606f7d.jpg



熟睡出来るようになりました。



CIMG5221.jpg



この子たちにストレスがかかるのでは?

と心配でしたが



CIMG5223.jpg



こう言う光景が見られてホッとしています 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコお母さん、お疲れ様です。大変ですよね。
お風呂場とかって普段見る事はないですが、そりゃあ電気に水道にいろんな線やら管やらありますよね。当たり前なのに、実際見ると何か不思議ですよね(^_−)−☆

モコスマちゃん、リラックス出来る様で、本当に良かったですね(#^.^#)
スマイル君、モコちゃん臭たくさん吸引してお腹いっぱいでしょうね。幸せでしょうね♡

新しい

お風呂はユニットになるんでしょうか?
あ、壁が残ってるから違うかな〜。
何だか、私も楽しみになってます。^^

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日頃から色々要らないものの整理をしてこなかったツケが今ドッと来ています。
まだまだあちこちのお部屋の整理が待っているんです・・はぁ・・
モコスマが工事に関係なくリラックスしてくれるのが一番嬉しいです。

No title

v-318penさまへ
はい、新しいお風呂はユニットバスです。
新しく生まれ変わった我が家は楽しみですが・・
それまでの道のりが大変です(-_-;