吸いものではありません!

モコさんの至福のひととき。



CIMG4364.jpg



それは、

オヤツをよ~く味わって食べている時。



ちょいと



CIMG4366.jpg



悪人顔ではありますが (笑)

本犬は めちゃくちゃ幸せなのです 



そんなモコさんの至福のひとときに



CIMG4368.jpg



スマイル登場。



CIMG4371_20150326104619fb5.jpg



せぇ~の! でモコ*スマ同時にオヤツをあげたのに・・・

スマイルは一瞬で食べ終えちゃたんです。



CIMG4365.jpg



モコさんみたいに

よ~く噛めば旨味も出てくるし、消化もいいのにね。



それをスマイル



CIMG4370.jpg



食べ物は「吸いもの」だと言い切った!



CIMG4382_20150326104620d64.jpg



・・・んなアホな。



CIMG4388_2015032610462157c.jpg



食べ物は吸うたらあきまへん 



***勝手ながら本日はコメント欄を閉じさせて頂きます***



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事