おかーさんのセイでゴメン!

あらあら、

スマイルったら幸せそーなお顔をして 



CIMG4454_201503261121533d4.jpg



そーかそーか うんうん、 納得。



片方には大好きなモコさんのオチリ。



CIMG4457_2015032611215674d.jpg



もう片方には大好きなぬいぐるみ。



CIMG4456.jpg



そりゃ自然に幸せ顔になっちゃうよね~



CIMG4458_2015032611215792f.jpg



このまま ずーっと こうしていたいよね。



モコさんも



CIMG4464_20150326112315b37.jpg



こう言ってくれてるしね~



・・・って、 モコさん



CIMG4463_20150326112158663.jpg



動いた!



CIMG4468.jpg



なぜなら・・・



CIMG4467_2015032611231740e.jpg



わたしの休憩タイムなのです (笑)



スマイル ゴメンね・・・



CIMG4470.jpg



おかーさんのオヤツのセイで モコさんが動いちゃったね・・・



***勝手ながら本日のコメント欄は閉じさせて頂きます***



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事