おどされたので誘ってみました

モコさんがお嬢様風に



CIMG3721_201503271012029fd.jpg



わたしに甘えてくる場合、 だいたいがオヤツの要求。



CIMG3725_201503271012032e6.jpg



お嬢様になりきったつもりでも

食い意地は隠せません (笑)



で、 直ぐに要求が通らない場合



CIMG3719_20150327231757f27.jpg



おどしにかかります 



CIMG3726.jpg



はいはい、 わかりました。



じゃ、 スマイルもオヤツに誘ってみるね~



CIMG3730.jpg



ボーッとしているスマイルくん。



CIMG3735_20150327101249188.jpg



あら、 お考えちぅでしたか・・・ それは失礼。



あのね、

モコさんがそろそろオヤツにしませんか~ って言ってますけど



CIMG3734.jpg



スマイルも食べますか?



CIMG3731_20150327101246a57.jpg



では、オヤツにしましょう~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お片付けに追われて忙しいモコお母さん、順調に進んでいますか。お疲れ様です。

モコお嬢様、おやつはしっかり頂けた様で良かったですね。スマイルお坊っちゃまも、便乗出来て良かったですね(#^.^#)

モコちゃん、本当に可愛い(*^^*)
しっかりおやつを催促してくるんですね。
スマイル君の方が身体は随分
大きいのにおやつはモコちゃんに便乗だけですか?
マイペースなスマイル君らしいですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お片付けがなかなか思うように進まなくて・・
工事が次から次に迫ってくるし焦ってます。早く落ち着きたいですよー
モコは毎日オヤツの時間が来ると私をガン見してきます(笑)
おかげでスマイルも毎日同じ時間にオヤツにありつけます♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコは食べることに関してはきっちりしていますよー
オヤツの時間が来ると私をガン見ですからね(笑)
余程腹時計が正確なんでしょーね。
スマイルはあんまり食べることに執着しないんです♪