岐阜旅行・最後の雪遊び♪先ずはSAから

世間では 「お花見 」 だぁ~ と

桜を求めて盛り上がっている中、

先週の土曜・日曜、

我が家は未だ雪を求めて岐阜へ行ってまいりました (笑)



IMG_7684.jpg



三月も終わろうかと言う時期なので

なかば雪はあきらめていたけれど・・・



なんの なんの雪が まだ残っています 



IMG_7686.jpg



やったぁ~ ラッキー 



先ずは岐阜に来たら立ち寄るサービスエリア。



CIMG5366.jpg



ひるがの高原SA。



CIMG5358.jpg



ここは冬の景色です。



CIMG5355.jpg



で、 お決まりの記念撮影。



IMG_7707_20150331114040697.jpg



長距離ドライブお疲れさん。



遠くまで走って来た甲斐があったねー



CIMG5352.jpg



これなら充分雪遊びOKよね。



CIMG5356_201503311139252b7.jpg



さて、 それじゃ雪遊びに しゅっぱ~つッ!!



CIMG5378.jpg



今期最後の雪遊び。



IMG_7772_20150331114120e58.jpg



思いっきり遊びました。



CIMG5376.jpg



楽しい雪遊びの模様は続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

わ〜

スッゴイ雪ですね〜。
ここまでの積雪って見た事ないです。(*_*)
今年の冬は、うちも雪遊びが出来そうです。^^

No title

v-318penさまへ
和歌山はすっかり春なのですが・・・
岐阜にはまだ冬が残っていましたよ~♪
この冬はpenさん家も雪遊びを満喫してくださいね。