岐阜旅行・最後の雪遊び♪ワンコ大集結

岐阜旅行二日目の朝。



CIMG5442.jpg



お宿レストランで朝食です。



CIMG5439.jpg



モコさんはテーブル下で待機ちぅ (笑)



CIMG5441_20150403113714a2a.jpg



イイ物 落ちて来たかな?



腹ごしらえの後は

お宿を後に 雪遊びの場所に向かいます。



着いたところは

前日 雪遊びをした場所。



IMG_8169_20150403114535924.jpg



ここで、

あちこちから 大勢のワンコさんが集まって

わいわいガヤガヤが始まるのです。



IMG_8100_20150403114231fcd.jpg



我が家も参加するため

前日から岐阜にお邪魔していたと言うワケなんです。



ただ、 お天気が・・・



IMG_8170_201504031145362db.jpg



今にも降り出しそう。



そんな悪天候の中、



IMG_7984_20150403113717f89.jpg



ぞろぞろ集まりました。



IMG_8004.jpg



右を見ても左を見ても



IMG_8089.jpg



ワンコさんだらけ。



IMG_8114_20150403114404468.jpg



すんごく にぎやかです。



IMG_8093.jpg



みんな それぞれ最後の雪遊び。



駆けっこを始める子。



IMG_8034_20150403113943f08.jpg



あら、 モコさんも駆けっこ気分?



IMG_8038_201504031139451b1.jpg



追いかけるの好きだもんね。



スマイルは何して遊ぶ?



IMG_8009_2015040311394134d.jpg



ボールで遊ぶ子。



IMG_8025_20150403113942634.jpg



わぁ~イイ笑顔。



IMG_8072.jpg



あ、モコさん



IMG_8042_20150403113946f19.jpg



ちゃっかりマッサージをお願いしてる (笑)



おや、 丁度いい枝を発見?



IMG_8070.jpg



おっと、 スマイルは穴を発見? (笑)



IMG_8066_20150403114111ed5.jpg



爆笑3連結もあったりして (笑)



IMG_8097_20150403114229a2c.jpg



とにかく 集まったワンコさん達の可愛い事 



IMG_8094_20150403114228ca8.jpg



楽しいね~



そうこうしていると

みんなに「豆絞りてぬぐい」が配られ

集合写真です。



で、 巻きました。



IMG_8123_201504031144088dd.jpg



かぶっている子もいます。



IMG_8119_201504031144052ed.jpg



めちゃくちゃ似合ってる子も (笑)



IMG_8120.jpg



ではでは、 集合写真を。



IMG_8126_2015040311441035b.jpg



・・・が、 これがなかなか難しい・・・



IMG_8165_20150403114533032.jpg



やっと なんとかOKの一枚。



IMG_8159.jpg



よくできました。 



今シーズン最後の雪遊びは



IMG_8084_2015040311411569a.jpg



賑やかに終わりました。



IMG_8062_2015040311410998d.jpg



また来シーズン いっぱい雪遊びしよーね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ、たくさんのワンコさんと本当に楽しそうですね♪
手ぬぐい 似合いすぎるワンコに思わず笑ってしまいました。
今シーズンも楽しい雪遊びがいっぱい出来てモコちゃんもスマイル君も本当に幸せですね〜
今度雪遊びするときは、新たなワンコちゃんも一緒ですね。
また、楽しみですね(*^_^*)

No title

v-318ケンママさまへ
最後の雪遊びにふさわしい賑やかな雪遊びになりました♪
改めてワンコさんって雪が好きなんだなぁ~と実感しましたよー
ふふ、来シーズンの我が家の雪遊びって
いったいどういう状況になってるのかしら?
私も楽しみです。

No title

うわ、それはそれは楽しかった事でしょう(#^.^#)いいですね~。しばらくドッグランにも行っていないので、行きたくなっちゃいました。大型商業施設に行っても必ずペットショップに寄る程動物好きの私ですので、こんなに沢山のかわい子ちゃん達がいたら、α波が出まくっちゃいますよ♡

荘川、数年前のGW後に行きましたが、良いところですよね。又行きたい場所の一つです。

来シーズンは家族も増え、お父さんもお家にいらっしゃるから平日でも雪遊び行けそうですね♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
大勢のワンコさんたちと最後の雪遊びを満喫してきましたよ~
ホントにワンコさんって見ているだけでホッコリ癒されます。
荘川はワンコさんと遊ぶのにいい所ですね。これから毎年訪れるかもです。
来シーズンはお父さんが平日でもOKですが、私はお仕事があるので土日しかダメなんですよ・・・残念。