FC2ブログ

つながれたワンコさんと寝る場所無くなりました!

モコスマ地方のサクラが満開を迎え

ちょうど見頃となりました。



CIMG5543.jpg



日曜日が雨予報のため

土曜日の夕散歩は 当然お花見コース 



と言っても、 土曜日のお天気もイマイチですが・・・

もう そんな事は言ってられません!



出来ることなら 青空の下でお花見がしたかったね。

などと言いながら 繋がれたモコさんとスマイル



CIMG5549.jpg



ま、 こうして今年も満開の桜の下で



CIMG5544_20150405212446413.jpg



モコ*スマの笑顔満開のお写真が撮れたのだから 

ヨシです 



CIMG5553.jpg



この日、 リフォーム工事が かなり長引き

お家を出てきたのが遅くなり

周りが暗くなり始めて来たので 急いで次のお花見場所へ。



CIMG5554_20150405212450c8e.jpg



ここにはモコスマを繋ぐところが無いので



CIMG5555.jpg



おとーさんに繋がれたモコさんとスマイル (笑)



CIMG5564.jpg



なんだか 慌ただしくて パッとしないお天気の中の

お花見だったけど・・・ 

今年もお花見が出来ました。



CIMG5567_20150405212603bbf.jpg



けど、曇りでも やっぱりサクラは綺麗だなぁ~



CIMG5578_20150405212636134.jpg



来年は

ゆっくりと青空の下でお花見が出来るとイイね。



CIMG5576.jpg



モコさんのお花見は



CIMG5568.jpg



地面に落ちたサクラの花びらでしたけどね (笑)



さて、 我が家のリフォーム進行状況です。



お風呂・洗面所・トイレが完成しました。



CIMG5585_20150405212638910.jpg



・・・で、 次に

わたし達の寝室が取り壊されてしまいました。



CIMG5581_20150405212637866.jpg



と言うことで 寝る場所が無くなりました。

あらま、 大変!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・
モコお父さん、長い間本当にお疲れ様でした。
最後の日に家に帰ると、優しい家族みんなにに迎えられて
本当に感慨深いものがあったと思います。

そして、翌日からお父さんは違うお仕事で忙しい毎日なんですね(^ ^)
少しずつお家の中が変わっていくのを見るのは、楽しいでしょうね〜
いよいよ寝る場所が無くなりましたか(笑)
出来上がりがまたまた楽しみですね♪

今年の桜はあっという間に満開になり、
ちょうどその頃、お天気がイマイチで残念でしたね。
来年は新入りさんが加わって、どんなお写真になるでしょうね(*^^*)

No title

我が家の桜も満開を迎えました。と思ったら、あっという間に散り始めております。今年はなんだか短いです〜f^_^;)
美しい桜に美しいわんこさん。絵になりますね~(^O^☆♪

リフォーム、すっご~い。もうこんなに出来たのですね。素敵~。これで温泉通いも終了ですか。
今度は寝室との事。またまた素敵に変身するんでしょうね。楽しみです(#^.^#)

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます。
娘・息子・孫たちのおかげでお父さんの定年退職の日は素敵な一日となりました。家族ってホント有り難いですよね。
その後はリフォーム工事の事で忙しく動き回っています。なので、まだ定年の実感が湧いてこないそーです(笑)
今年のお花見はお天気に恵まれずちょっと残念でした。
来年こそは青空の下で新入りも交えてゆっくり楽しみたいと思っています♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今年の桜はあっという間に満開になりましたね。
そして週末のお天気がイマイチで
お花見のタイミングがすごく悪かったです・・・
けど、毎年恒例満開の桜とモコスマとの記念写真が残せました♪
はい、温泉通いは終了です。
やっぱりお家のお風呂が一番ですね。

雪遊びの次は、お花見も満喫出来ていい笑顔ですね。
ケン地方は、このところの雨で桜の絨毯があちこちで見られます。
桜の季節は、短いですね。
また、来年をお楽しみにですね。

No title

v-318ケンママさまへ
今年は桜の満開とお天気のタイミングが合わず・・・
なんか残念なお花見となりました。
青空の下でゆっくりお花見を楽しみたかったんですけどね。
来年こそは!満開とお天気と休日のタイミングが
バッチリ合って欲しいです♪

今年のお花見はなんだかせわしなかったですね。
いきなり満開になりつつもお天気はイマイチ(ーー;)
いつも雨の心配をしながら(≧∇≦)

でもモコスマさんはちゃんと桜と記念撮影できたんですね。
我が家はリクが予測不能の動きをするので、人の多い所はルナだけ。
でも毎日それは綺麗な桜を堪能する事が出来ました。
来年こそは2頭で華麗にお散歩してみたい。

お風呂、素敵ですね。
これってきっといつまでも暖かいというのではないですか?
最近のお風呂は洗い場も暖かいとか。
寝室、無くなってしまいましたか。
パパさん、ママさんは今どちらでお休みに?
モコスマさんのゲージではありませんよね?

新しい

お風呂、気持ち良く入れますねぇ〜。
私、しっかり掃除して綺麗に保つぞ〜なんて
思ってましたけど、7年以上も住んでないので
こんな気力が戻るやら。^^;

No title

v-318ルナandリクママさまへ
今年は桜満開の時期とお天気と休日が合わずちょっと残念でした。
それでも毎年恒例の桜とモコスマのお写真が撮れて良かったです。
最近のお風呂は進化していて快適ですよ~
ただ今 私たちは3階の誰も使っていない座敷で寝ています。
サスガにゲージで寝るのは遠慮させていただきました(笑)

No title

v-318penさまへ
新しいって何でもイイですよね~
毎晩、快適にお風呂に入っていますよー♪
ついつい長風呂になってしまいます(笑)
penさんも久しぶりの我が家のお風呂をゆっくり
楽しんでくださいね。