待ち伏せ作戦!

モコさんが 訴えて来ます。



CIMG5763.jpg



どーせ、 「 オヤツ欲しい 」 と言うのだろうと

思っていたら・・・



CIMG5767.jpg



怒られました 



では、 なんの ご用事なのでしょー???



CIMG5761.jpg



あらら・・・ スマイルが先に 

おとーさんのお膝を占領したのが

気に入らないらしい・・・です。



ま、 たまには



CIMG5756.jpg



こう言う日もアリよね。



モコさん 少しの間だけ



CIMG5764.jpg



おとーさんのお膝をスマイルに譲ってあげよーよ。



・・・あらま、 スマイルったら



CIMG5768.jpg



おとーさんのお膝の上だと強気の発言 (笑)



で、 ここで ちょいと おとーさん退室。



そのとたん、 お利口モコさん考えた 



CIMG5772_20150410113201221.jpg



おとーさんの定位置で 「待ち伏せ作戦」



CIMG5775.jpg



これなら



CIMG5771.jpg



今度はスマイルに先を越されないね。



CIMG5776.jpg



サスガ、 モコさん 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

わかるぅ(^O^)

お父さん、モテモテですね。
我が家も2頭飼いになった途端、ツンデレだったルナの態度が明らかに変わりました。
呼んでもなかなか来なかったのに今は向こうからスリスリ。
なんだかちょっと笑えます。
でもモテモテで嬉しいって私変な人?
きっとお父さんと共感できるのでは?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
愛犬からモテモテなのは嬉しいですよね。
ウチはモコよりスマイルの方がヤキモチ焼きで
モコと仲良くしていると割り込んで頭を突っ込んで来ますよ(笑)
1頭だと経験出来なかった事が2頭になると
色々楽しい経験が出来てイイですよね~♪