え、また!? え、キミも!?

土曜日の夕散歩は久しぶりに晴れました。



IMG_8259.jpg



やっぱり お日様の下を歩くのって



IMG_8268_20150412154433455.jpg



気持ちがイイね。



でもって、 サクサク歩くと



IMG_8263.jpg



楽しいよね~ 



IMG_8270_201504121544359e1.jpg



・・・なのだけど、



IMG_8273.jpg



それが

サクサク進めないのよね・・・



IMG_8280_2015041215453245c.jpg



モコさんのストライキのセイで 



と、 ここで・・・ 

はぁ? スマイルも何やってるん?



IMG_8283.jpg



モコさんに合わせて

スマイルも地べたに座り ポリポリポリ。



IMG_8281_20150412154534f14.jpg



いやぁ~ん、 ふたりして なんじゃそりゃ?



さささ、 お散歩 お散歩 



IMG_8285.jpg



久しぶりの晴れ間のお散歩なのだから



IMG_8286_20150412154538d64.jpg



たっぷり歩かなきゃ。



IMG_8287_201504121546380f5.jpg



もう休憩無しでどんどん行くぞー



IMG_8297_201504121546408bd.jpg



サクサク行くぞー



IMG_8302.jpg



・・・って、 またかい 



IMG_8305.jpg



モコさん わがまま炸裂ですな・・・



IMG_8309_20150412154718440.jpg



あ~ぁ・・・二度目のストライキ突入 



IMG_8306.jpg



おぉ!?  スマイルもかい 



IMG_8319.jpg



キミたち、 日が暮れてしまいまっせ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんのストライキはいつもの事ですよね。スマイル君まで二度も、ぽりぽりするとは(^○^)これから毎回こうだったらどうします?それはそれで、案外楽しいかもしれないですね~(o^^o)

No title

お父さんも一緒の夕散歩なのに、
モコちゃんのストライキはいつも通り?
ま、それは仕方がないとして、スマイルくんまで・・・(笑)
大好きなおねーちゃんのマネっこもたまにはしないとね(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今までお散歩中 地べたに座り込むのはモコだけだったのに・・・
何故かスマイルまで座り込んでポリポリ始めましたよ!!
もう全然前に進まないお散歩です・・・えぇ~ん。
毎回こうだったら・・・どうしましょ?私も座り込もうかな!?(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
モコスマのお散歩は私達にとってもイイ運動の機会なのに・・・
こうも休憩が多いと運動どころじゃ無いんですよー
モコのストライキは仕方ないと諦めていたけど、スマイルまでとはね・・・
座り込んでなんて居られないくらいワクワクドキドキの新規のお散歩コースを探さなきゃ!