それぞれの月曜の朝。

スマイルのキレのあるヘンテコ体操で



IMG_8336.jpg



快調に始まった



IMG_8341.jpg



月曜日の朝。



残念ながら窓の外は・・・



IMG_8353.jpg



雨降り。



けど、 そんな雨なんて関係なく



IMG_8349_20150413105035659.jpg



やりきった体操に満足げなスマイルくん。



IMG_8351_20150413105130f2b.jpg



すがすがしいお顔で一週間の始まりです 



わたしは・・・と言いますと



日曜の夜に女子会がありまして、



CIMG5778.jpg



食べて呑んでしゃべって笑ってと



けむり3



心身共にリフレッシュ。



けむり4



ま、年齢的に 固有名詞が直ぐに出てこず(特に人の名前) 

「あれ」 「それ」 が多い会話ではありますが・・・ (笑)

それはそれで楽しくて



CIMG5798_201504131050310b5.jpg



パワーをたっぷり充電し、

さぁ~頑張るぞ! な月曜日の朝になりました 



モコさんは、



IMG_8355.jpg



今週も



IMG_8359_20150413105136d8d.jpg



食い気たっぷりで



IMG_8357_20150413105135e34.jpg



始まっております (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

早く

こんなお料理が食べたいです。^^
アイスクリームの横にあるのは何でしょうか?
大学芋に見えるんですけど。
日本の料理って、アイディア満載で
素晴らしいですね〜。

No title

v-318penさまへ
アイスクリームの横にあるのは大学芋ですよ~
熱々大学芋と冷たいアイスの組み合わせは最高でした♪
早く毎日日本のお料理が食べれるとイイですね☆