仮住まいより・・・再開です!

やっと少しだけ落ち着いて

パソコンに向き合えるようになりました。



CIMG5865.jpg



・・・ってなワケで 

モコ*スマブログ再開です 



と、 言っても まだリフォーム工事ちぅに

変わりは無いのですけども・・・



CIMG5867.jpg



ただ今

リビングとキッチンの工事中ナウでございます。



CIMG5868_201504211006232a0.jpg



モコさんもスマイルも変わりなく元気ですよ~ 



先に出来上がった わたし達の寝室にて

リビングとキッチンと寝室を兼ねた

仮住まいの毎日を送っています。



CIMG5866.jpg



これが かなり不便な生活でして・・・



なんてったってキッチンが使えないんですもん 

で、  洗面所が今のところのキッチン。



このテーブルは

アウトドア用折りたたみテーブル (笑)



CIMG5872.jpg



夜は このテーブルをたたんでお布団を敷き

モコ*スマと一緒に寝ています。



そうそう、 スマイルの大切なお友達もモコさんベッドも



CIMG5869.jpg



一緒に仮住まい (笑)



そんな不便な生活でも この子たちのお陰で



CIMG5898.jpg



楽しませてもらってます 



・・・にしても、 キミたち

場所が変わっても気にせず よう寝るね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコたんとスマくんのお家はお父さんとお母さんのいる場所なんでしょうね。

モコたんとスマくんと一緒に寝る時は川の字っぽく寝るのでしょうか?
想像しただけでニコニコものです。

待っていました~♡

お久し振りです〜。ブログがお休みになる数日前から何だかやけに忙しく、コギブロめぐりもままならずでして、気付いたらお休みに入られていたので、禁断症状が出てましたよ~(o^^o)なので、過去ブログを読ませて頂いておりました(#^.^#)まだまだ平成10年の途中ですけどねf^_^;)いつか制覇します(^○^)ちょっと気持ち悪いですか。大丈夫です、ストーカーにはなりません。家にもかわい子ちゃんおりますので(^O^☆♪

お風呂に続き、キッチンは不便ですよね~。部屋はどうにかなりますが、水まわりはホントに不便で、いかに水を使う生活をしているのかが良く分かりますよね~。暫く頑張って下さいね(^_−)−☆

モコスマちゃんは、くつろいでいらっしゃいますね。モコお父さんお母さんとの距離が近くてかえって嬉しいかもしれませんね(*^o^*)

No title

ぎゃあ、ふとした瞬間に気付きました。先程のコメに、平成10年のブログなどととんでもない事を打ってしまいました。2010年です。打ち間違い多くてすみません、何時もながらm(_ _)m

お久しぶりで〜す。

お久しぶりで〜す(*^^*) リフォーム大変みたいですね、でもどんどんお部屋が新しくなっていくのが楽しみですね。モコ、スマちゃんに久しぶりに会えて嬉しいです(*^^*) モコちゃんもスマちゃんも元気そうで良かったです(*^^*) これからまたブログ楽しみにしてます。大変だけど頑張ってね(*^^*) モモママでした。

初コメ

プログ再開があまりに嬉しかったので、はじめてコメントさせていただきます。
モコちゃん、スマイル君のセリフのアテレコが毎回絶妙で、楽しいです。
これからも楽しみにしてます^ ^

初めまして。こんにちは。
人生初のコメントでドキドキしてます。
3月にゴールデンレトリバーの男の子をお迎えして、毎日悪戦苦闘しながらも楽しく暮らしてます。
今は4ヶ月です。
あまがみがひどくて困ってます。
スマイルちゃんはどうでしたか???
また何か対策などあれば教えてください。
よろしくおねがいします。
モコちゃんとスマイルちゃんかわいいですね。
過去のブログも読ませて貰ってます。
楽しくて元気でます。

待ってましたよ!
不自由な生活ながらブログ再開 ありがとうございます(*^_^*)
元気そうで変わりないスマイル君とモコちゃんの顔が久しぶりに見えて嬉しいです。
仮住まいとは言え、我が家に変わりない!って、ワンコさん達は思っているんでしょうね。

No title

v-318ぷーぷさまへ
今の仮住まいのお部屋はまさしく我が家ですよー
この一室でリビング兼キッチン兼寝室をかねてます(笑)
夜は私たちのお布団の周りでモコスマがそれぞれ好きなように寝ています♪ 
たまに夜中目覚めると目の前にモコが居たりスマイルが居たりと
嬉しい光景が目に入って来て幸せな気持ちになります!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お風呂が無い生活も不便でしたが、キッチンが無い生活はもっと不便だと言う事がわかりました。
ただ今、毎日仕事帰りにお総菜を買って紙コップ・紙皿・割り箸生活ですよ(笑)
極力洗い物が無いようにしているんです。
洗面所はやっぱりキッチンの代用にはなりませんね・・・ま、期間限定と思って頑張ってます!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
わざわざ訂正ありがとうございます。
私なんて毎日が間違いだらけなのに・・・
あら、2010年のモコスマ家ですか!すっかりわすれちゃったな(笑)
私も読み返してみようっと♪

No title

v-318モモママさまへ
モコスマは仮住まい生活でもマイペースに楽しそうに元気でやってますよー
お部屋を新しくしようと思うと色々我慢しないといけない事が出てきます。
けど、仕方無いですよね~
期間限定の我慢だから今の不自由な生活も楽しもうと思います♪
まだ先は長そうだけど・・・頑張りますね!

No title

v-318アイアイさまへ
アイアイさん初コメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
やっとブログを落ち着いて再開出来るようになりました♪
モコスマのセリフは私の一存で妄想しながら好き勝手につけてます(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致しますね~

No title

v-318ふぅさまへ
あらま、人生初のドキドキコメントありがとうございます♪記念すべき初がモコスマブログだなんて感激です!
4ヶ月のゴルパピーはめちゃくちゃ可愛いでしょーね。
その頃はあまがみがヒドイですよね。ウチのスマイルも同じでしたよー歯が生え替わる頃は特にカジカジがひどくなります。あまがみの度に「ダメ」と注意していたらいつの間にかしなくなったような記憶が・・・今では一日寝てばっかりです(笑)
今しか体験出来ないパピー時代をどうぞ楽しんでくださいね。

No title

v-318ケンママさまへ
やっと落ち着いてパソコンに迎える時間が出来ました。
けど、お部屋は仮住まいでゴチャゴチャですけどね・・・
キッチンが無いので紙コップ・紙皿の生活です。
モコスマは仮住まいでもいつもと変わりなく爆睡していますよー(笑)
みんな一緒なら場所が何処に変わろうが関係無いんでしょーね☆