わたしの知らない間に・・・

リビング・キッチン解体工事二日目は

おとーさんが

モコさんとスマイルを海に連れ出してくれました。



CIMG5911.jpg



残念ながら わたしはお仕事 



とにかく解体工事中は

騒音とホコリがハンパ無いですから・・・



CIMG5908.jpg



最高のお出かけ日よりと言う事で

海へのお出かけを思いついたそーです。



CIMG5939.jpg



で、 おとーさんに

モコ*スマと出かけるときはお写真を撮ってきてね~と 

前々から言っていたので



CIMG5914.jpg



忘れずに ちゃ~んとカメラ持参の おとーさん。

助かるわ~



自分が知らない間の

ふたりの楽しそうな様子を後からお写真で見られるって

なんか嬉しいです 



ま、 たぶん スマイルは嬉しそうに走って



CIMG5924.jpg



モコさんは・・・



CIMG5926.jpg



ウロウロとウマウマ探しに夢中だったんだろーなって

想像出来ましたけど (笑)



まさしく その通り。



なので、 おとーさんと繋がったモコさん (笑)



CIMG5938.jpg



想像とどんぴしゃ過ぎて笑っちゃいます  



それにしても春の海が気持ち良さそう 



海に連れて来てもらって良かったねスマイル



CIMG5936_20150423103856d9c.jpg



いっぱい走ったかい?



モコさんも繋がれちゃったけど



CIMG5942.jpg




楽しんでるね。



CIMG5945.jpg



全然こりずに楽しんでるね (笑)



CIMG5931.jpg



ホンマやね。



・・・と、 そんな



CIMG5944.jpg



食い意地張りまくりのモコさんですが・・・



日曜日は

食い意地を張ってる場合じゃ無くなりました。



その日は近くの神社の春祭り。



花火がドーン  (って、1発だけ)



CIMG5961_2015042310444621f.jpg



一目散に狭い隙間へ逃げ込んだモコさん。

大きな音が苦手なのです。



CIMG5963.jpg



しばらく この状態・・・ 



モコさん、 いつまで挟まってるん?



CIMG5969.jpg



花火は もう終わったよー

はよう出ておいで 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

モコ母さん、こんにちは。
色々、アドバイスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
去勢はする!方向で話してます。
今日のブログ、モコ姉さんはウマウマ探し!何を探しているのでしょうか?
何か美味しい物が落ちているのかな?
スマイルちゃんはいいお顔してますね~
うちも散歩が好きになるように頑張ります(p`・ω・´q)
最後のモコ姉さん。
花火の音が苦手なのですね。
ちゃんと出てこれたのですか?
かわいくて笑っちゃいました(*≧艸≦)

No title

v-318ふぅさまへ
いえいえ、アドバイスだなんて大げさな・・私の分かる範囲でしかお話出来ないのに・・
モコって常にうつむいてイイ物が落ちていないか捜し物をしています。
そうそう美味しいものなんて落ちていないのにね。
モコは花火や雷など大きな音を怖がるんですよ。ちゃんと出て来れました!
ふふ、ありがとうございますスマイルが喜びます(笑)
ふぅさんちのゴルちゃんもお散歩が好きになるとイイですね。

モコちゃん、スマイル君 海は本当に気持ち良くて楽しそうですね〜♪
お父さん 相変わらず優しいですね。
ちゃんとカメラも持って行ってくれたなんてすごいですね〜
羨ましい(*^^*)
で、モコちゃんの避難中 思いっきり笑わせてもらいました。
何もそんなに狭い所にはいらなくても?って感じですよね。
これって、戻るときはバックして来たんですよね?
それ、可愛い過ぎますね。
大きな音がそんなに苦手なんですね。
スマイル君は、平気ですか?
ケンは、大きな音は比較的平気で風の音とか、ゴミ箱のナイロンの音とか小さい音が怖いらしい小さい男です(≧∇≦)

No title

v-318ケンママさまへ
解体工事中はモコスマにストレスが溜まるのでお父さんが気を利かせて
海に連れ出してくれましたよ~ついでにお写真も撮って来てくれました。
モコの避難中の光景って笑っちゃうでしょー!
けど本人は至って真面目。大きな音が苦手なんです。スマイルは平気なんですけどね・・
そそ、狭い隙間から出てくるときはお尻からバックで出て来ました(笑)
あら、ケンちゃんは小さな音がダメなの?ワンコさんもみんなそれぞれですね。

No title

海!いいですね~。海なし県民のつぶやきです(#^.^#)

モコちゃん、可愛い。バックで出てくるのですねd(^_^o)狭い所だと安心なのですね~。

うちも先日

バリバリッと雷が鳴った時・・・。
もかがガタガタとソファを動かしながら
下へ潜り込んだんですよ〜。
まだ小さかった頃には、ソファの下にいつも
入ってたたんですが、3歳くらいから入れなくなったのに。
背中や頭が擦り剝けそうな勢いでした。
ただ、モコちゃんみたいに自力で出られず
ソファを持ち上げる結果となりましたが。^^;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
真冬の海も真夏の海もちょっと厳しいですが・・
春の海はイイですね~♪ 優しい感じがイイですね。
モコは大きな音が苦手なので花火がなった瞬間に
狭い隙間に挟まっていましたよ(笑)
オチリからモゾモゾとバックで出てくる姿が可愛かったです。

No title

v-318penさまへ
もかちゃんも大きな音がダメなんですね。
ウチのモコも花火はもちろん雷もダメですよ。
あららら・・・ソファーの下に!?
脱出するのに手助けが必要な場所に必死で逃げ込んだんですね・・・
お疲れ様でした。