春の恒例行事♪

ここのところ初夏を思わせるよーな暑さが続いている

モコ*スマ地方。



IMG_8435.jpg



ふたりの舌は伸び放題 (笑)



ミカン畑では



IMG_8426.jpg



ミカンの花のつぼみが膨らんで来ました。



日曜日の夕散歩は



IMG_8441_20150427103604f59.jpg



いつもより ちょいと足を伸ばして



IMG_8443.jpg



河川敷を目指し



IMG_8450.jpg



えっちら おっちら。



この道路を渡ったら河川敷です。



IMG_8453_20150427103709923.jpg



車が通らない内に さぁ渡ろう!!



はい、 河川敷に とうちゃ~く 



IMG_8457_20150427103710ead.jpg



川から吹く風が気持ちイイね~



ここに来たのは たくさんの鯉のぼりに会うため。



IMG_8535_2015042710381306e.jpg



この時期限定ですから。



IMG_8463_20150427103711bdc.jpg



是非とも来なくっちゃ!



IMG_8482_20150427103713ed1.jpg



我が家の毎年春の恒例行事なんですもん。



IMG_8489_20150427103714548.jpg



日曜日とあってお子様連れのファミリーで

賑わってます。



IMG_8561_20150427103915060.jpg



中には スマイルを指さして

「こんな大きなワンちゃんは初めて見たね!」 

なんてファミリーも (笑)



IMG_8510.jpg



気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりの下を



IMG_8541_201504271038141e8.jpg



今年もお散歩出来ました 



IMG_8557_20150427103914271.jpg



春に1つずつ年を重ねるモコさんとスマイル



IMG_8570.jpg



変わらず元気に恒例行事が出来る事が嬉しいね。



IMG_8578_20150427103919aab.jpg



来年も再来年もその次も、ずーっとずーっとその先も

鯉のぼりの下で記念写真を



IMG_8529_201504271038121a0.jpg



撮ろうね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントに急に初夏の陽気ですね~。
河川敷のこいのぼり、こちらも今年もありますよ。毎年全国ネットのニュースで紹介されます。
子供達が小さいころはお弁当持って遊びにいったものです。

歳を重ねる毎に、わんこさんや自分達も健康でありがたいな〜って思いますよね(^_−)−☆いつまでも元気でいて欲しいですよねp(^_^)q

元気に泳ぐたくさんの鯉のぼりさん達 気持ち良さそうですね。
たくさんの鯉のぼりをバックにモコちゃんも、スマイル君も本当にいい笑顔ですね。
毎年 同じ季節行事をワンコ達を重ねられることに感謝ですよね。
来年は、家族が増えて益々 いい笑顔を見られるんでしょうね(*^_^*)
楽しみですね〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん地方にも名物鯉のぼりスポットがあるんですね。
休日ともなるとお子様連れのご家族で大にぎわいなんじゃないですか♪
ウチは毎年この鯉のぼりの下をモコスマと歩くのが恒例なんです。
今年も元気にモコスマと楽しめました。
来年もまた鯉のぼりと一緒に記念撮影が出来るよう私たちも体力維持しないと!って思います。

No title

v-318ケンママさまへ
来月にはモコが7歳、スマイルが6歳になります。
そして私たちもまた一つ歳を重ねるわけで・・
毎年恒例行事にしている事が今年も無事に出来たってことは
とっても嬉しいです♪
そんな年齢になってしまいました・・・
来年は新入りさんと一緒に鯉のぼりの下で記念撮影が出来ると良いなぁ~*

気持ちいい季節!

こんばんは!散歩が気持ちいい季節なりました!モコさんもスマイルくんもめちゃくちゃ気持ち良さそうです!鯉のぼりもいっぱいですね!最近うちのふくちゃんは公園で離してボール投げて遊んでます!でもこの前公園から脱走して池で泳いでたらしいです。

ホント最近めっきり暑くなりましたね。
お陰でお散歩の時間変更を考えなければならない季節と相成りました。
モコスマさん、舌伸びてますね。
ルナも少しアップダウンを歩かせるとハアハア言ってます。
もう少し痩せなきゃね(ーー;)

鯉のぼり、こちらのダム湖でも飾られています。
5月の風にたなびく姿、いいですね。
モコスマさんは春がお誕生日なんですね。
恒例のものを見るとこの一年無事に過ごせたなと思いますよね。
我が家は桜、毎年満開の桜の元をワンコと歩いているとあー元気で過ごせたな、来年も見れますようにと願います。
何は無くとも元気が一番p(^_^)q

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
お散歩にイイ季節になりましたね。
毎年この河川敷でたくさんの鯉のぼりの下をお散歩するのが
我が家の恒例行事になっています♪
ふくちゃんはボール遊びが好きなんですね。スマイルと同じです。
あらら・・もうふくちゃんは泳いだの!?ボールもお水も大好きなんですね~

No title

v-318ルナandリクママさまへ
お天気が良い日はお散歩していると汗ばむほど暑くなりましたね。
そちらでも鯉のぼりの有名スポットがあるんですね♪
たくさんの鯉たちが風で泳ぐ姿は見事ですよね。
モコもスマイルも5月で一つ歳を重ねます。
毎年恒例にしていることが一つ一つ無事に出来るってホント有り難いですね~