微笑ましい運動会♪

今日を入れて あと3日で

仮住まい生活に終止符を打とうかと言う頃になって

よーやく 不自由な生活に慣れて来た

モコさんとスマイル



なんと運動会まで始めちゃいました (笑)



CIMG6207.jpg



始まった競技は

「綱引き」 ならぬ 「ブタさん引き」



CIMG6204_20150430103344c6e.jpg



ふたりとも力任せにブタさんの引っ張り合い。



CIMG6212.jpg



モコさんの 「ぱっか~ん」 と言い、

「運動会」 と言い、



CIMG6222_20150430103349650.jpg



ここをすっかり新しいリビングと受け入れてくれたのは

間違い無いらしいです。



CIMG6229_20150430103350884.jpg



仮住まいで始まった運動会が微笑ましくて

 思わず 「可愛いね!」 って 喜んだ 

親バカな おとーさんとわたし 



CIMG6232.jpg



そりゃ、 引っ張られて瀕死の状態のブタさんには

申し訳ないですけどね・・・ 



CIMG6235_20150430103431cda.jpg



うん、 よかったね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントですね、ブタさんには申し訳ないけれど、とっても微笑ましいですね(^_−)−☆

仮住まいがあと少しなのですね。済んでしまえば良い思い出なのでしょうけど。出来るだけ早く終わって欲しいですね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
仮住まい生活始まってからこの運動会は初めてだったんですよー
やっと慣れてくれたんだなぁ~って微笑ましくて可愛くて、
ついついニヤけてしまいました。
この部屋をリビング代わりにするのもあと3日。
きっと懐かしい思い出に代わるんだろーな♪

モコさんもスマイルくんもめちゃくちゃ楽しそうですね!環境が変わるとお二人さんも分かるんですね!

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
仮住まい生活になって初めてのモコスマ運動会に
思わず「可愛い」って思いました。
今までは慣れない環境で
運動会をしている場合じゃ無かったっんでしょーね。