休職ちぅ・・・

リビング兼キッチン兼寝室兼のお部屋で

仮住まいが始まってから

お外の警備が出来ないスマイル



CIMG6242.jpg



ただ今 休職中につきヒマヒマ 



CIMG6246.jpg



あんなに好きだったお外の警備が出来ないと

つまらないよね・・・



一応 このお部屋にも

東側と北側に窓はありますが・・・ 通りが見えないんです。



そんな休職ちぅのスマイルとは違い

仮住まい部屋でも 毎日 決まった時間になると 



CIMG6251.jpg



せっせと行動開始のモコさん。



CIMG6250.jpg



時間に きっちりしてはります (笑)



はいはい、

モコさんが そろそろオヤツにしましょーと言うので

オヤツですよ~



CIMG6252_20150501103725b20.jpg



これでやっと



CIMG6254.jpg



スマイルもヒマから抜け出せたね (笑)



・・・が、 あっという間にオヤツを完食。



CIMG6262_20150501103803bce.jpg



あらら、 またヒマヒマになっちゃった・・・



CIMG6265.jpg



キミたち それはあきまへん。



さて、 我が家のリフォーム状況です。



いよいよシステムキッチンが取り付けられました。



CIMG6268_20150501103805b45.jpg



わ~い  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^O^)/あと少しですね!モコさんは凄くしっかり者なんですね!スマイルくんは警備の仕事が大好きなんですね!スマイルくんの寝顔めちゃくちゃ可愛いですね(o゚▽゚)

No title

スマイル君、休職中なのですね。たまには長期休暇も必要ですよ~(#^.^#)暇して、横に広がった口もとのたぷたぷのお肉が何とも萌えます(*^o^*)触りたいっ(*^^*)

モコちゃんの、おやつ請求時間は、毎日大体一定しているのですか?

うわー、素敵なキッチンがもうすぐ完成ですね(^_−)−☆いいですね~。きっとモコお母さんが美味しい料理を沢山作られるのでしょうね\(^o^)/良いな~(^O^☆♪

No title

いつも、いっつもですが・・・・

モコちゃんもスマイルちゃんも、可愛い〜〜!!!

どの写真も可愛すぎて、もう私メロメロです。

会いたいなぁ〜・・・・

システムキッチン素敵!お料理の腕が鳴りますね。

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
リフォーム工事は今月中頃には終わりそうです。
やれやれです。
モコは食べることに関してはしっかりしていますよ(笑)
ゴルの寝顔ってとろけそうですよね~♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは大好きなお外の警備が出来ないのでヒマを持て余していますよ~
モコは仮住まいでも決まった時間になるとオヤツをせがんできます(笑)
やっとシステムキッチンが取り付けられました♪ 
料理に自信はないけれど・・キッチンがただ使えるってだけで嬉しいです♪

No title

v-318今日ここさまへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると保護者として嬉しい限りです♪
やっと待ちに待ったシステムキッチンが取り付けられましたよー
腕をふるいたくても私の腕がついて行けないんですけどね・・・

新しい

キッチン、良いですねぇ〜。
料理は嫌いな私ですが、新しくなると
何だか楽しくなりますよね ♪

No title

v-318penさまへ
新しいってイイですよね。
キッチンが新しくなっても私の料理の腕は
そのまま変わらないので・・・
それだけが残念です。