爽やかな香りに包まれて・・・

お天気が良くて 暑かった昨日の夕散歩。



CIMG6279.jpg



お散歩コースでは

この前まで つぼみだったミカンの花が

あっという間に満開です。



CIMG6274_201505022142270d0.jpg



と~ってもイイ香り 



CIMG6295.jpg



柑橘系の爽やかな香りに包まれて

さてと、 今日は どのコースを歩こうかな?



CIMG6281.jpg



お散歩コース選びも 楽しみのひとつ 



ヨシ こっちに行こう!!



CIMG6286.jpg



コースが決まると

張り切って ずんずん進むスマイル



CIMG6294_20150502214234e2a.jpg



なんてったって

お散歩張り切り隊長だもんね (笑)



ウマウマ探しを挟みながら進むモコさんは



CIMG6307_20150502214331c69.jpg



ちょいと遅れ気味・・・ 



モコさん、 ウマウマ探しさえ止めたら

遅れず一緒に歩けるんだけどな・・・



CIMG6310.jpg



そんなモコさんを

何度も立ち止まって待ってくれるスマイル



CIMG6312.jpg



優しいね。



おかげで帰りはモコ*スマ揃ってテクテクテク。



CIMG6313.jpg



ただいま~



CIMG6318.jpg



いっぱい歩いたね  お疲れちゃん 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

リフォームかなり進んでいますね。 みかんの花の香りって柑橘系の香りがするんですね。きっと本当に良い香りがするんでしょうね(*^^*) モコ、スマちゃん散歩楽しそうですね、モコちゃんウマウマ見つかったかな? 最後のケージの写真一瞬 エッ?このワンちゃん誰?っと思ってしまいました。すごいモコちゃんの顔〜 でもめっちゃ可愛ゆぃ〜(#^.^#) モコ、スマちゃん仮住まい生活あともう少しガンバレ〜*\(^o^)/* モモママでした(^^)

No title

v-318モモママさまへ
リフォーム工事の方は明日美装が入ったら
キッチンが使えるようになります!
ミカンの花ってとってもイイ香りがするんですよ~
モコがケージで寝てる顔を下から撮ったら
ヒドイ顔になっちぃました(笑)

No title

私もみかんの花ってまともに見た事がなく、当然香りも知りません。柑橘系の香りという事は、みかんそのものに近い香りなのでしょうか?

スマイル君はいつも優しいですね(*^o^*)

最後のモコちゃんの写真と同じ格好をあんこもよくしますが、首痛くならないのでしょうかね~。人間なら確実に寝違えますよね~。


No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ミカンの花って白くてシンプルなお花ですよ。
香りはミカンをむいた時のアノ香りです。爽やかでしょ~♪
毎日自然の芳香剤を楽しみながらお散歩しています。
ふふ、モコみたいな格好で寝たら
間違いなく寝違えますよね(笑)