腹時計

横たわる 「おいなりさん」 に



CIMG6564_20150508113523c9e.jpg



忍び寄る 「黒ごま」



CIMG6565_201505081135238a0.jpg



・・・なんつって (笑)



モコさんが 久しぶりに 

「スマイル、プロレスやろ~!」 って 誘うのかな? 

な~んて 思ったけど、

違いました。



CIMG6568_201505081135275e9.jpg



体の向きをくるりと変えて



CIMG6569.jpg



私の目の前に座ったモコさん。



CIMG6572.jpg



ご用があったのはスマイルではなくて、

わたしに! ご用があるらしい。



CIMG6574.jpg



ほい! 来た!

モコさん お得意のオヤツのおねだり (笑)



そう言う事か・・・



おや、 スマイルも便乗?



CIMG6559_20150508113521ca6.jpg



正確な腹時計を持った姉がいると

オヤツの食いっぱくれがなくてイイですなぁ~ 



CIMG6557.jpg



へーへー、 わかりまちた 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さん、時計読めるのね!!(笑)

ママさんち、ワンコの朝ご飯は何時なの?

オヤツは10時かな(^O^)

No title

遅くなってしまいましたが・・・
素敵なキッチンとリビングに変身しましたね〜♪
主婦にとっては、キッチンのリフォームが一番楽しみですよね(^ ^)
だんだんと必要なものに自然に手が伸びるようになりましたか?

モコちゃんとスマイルくんも、新しいリビングでいつもの生活に戻りましたね。
モコちゃんの腹時計はどこにいても正確ですね。
さすがだわ〜(⌒▽⌒)
スマイルくんもおねーちゃんと一緒にいると、いいこといっぱいありますね♪

No title

今日のモコ姐さんの涙はリアルですね(#^.^#)
流石モコ姐さん、時計が読めるスーパーコギ女子♡
スマイル君、良いお姉様を持って幸せだね~(^○^)

こんにちは!モコさん凄く面白い!腹時計正確ですね!スマイルくんも一緒におやつをおねだりするって凄いですね!何だか子供達の間で喧嘩が始まりました(-_-#)モコさんスマイルくんを見てると本当に癒やされます!

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコは普通の時計はよめないけど・・・
自分の腹時計はよめるらしいです(笑)
サスガ、食いしん坊でしょ~
オヤツの時間は何時かな??モコさんの腹時計に任せてます。
でも、だいたい同じ時刻に催促してくるように思います。

No title

v-318チャヌママさまへ
生まれ変わったキッチンで新鮮な気持ちでお料理していますよ~
けどね・・残念ながら私のお料理の腕は生まれ変わらないんです(涙)
だいたい食器や調理器具のセッティングが終了しました♪
徐々に慣れてきましたよ。
モコスマも新しいリビングですっかり寛いでいます♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あれ?モコの涙?と思ってお写真を見直したら・・・
あ、あれってモコのお顔にスマイルの毛が付いていたようです(笑)
あんこかあしゃんの観察力ってすご~い!!
モコさんがよめるのは自分の腹時計だけですけどね~
「117」より正確かも(笑)

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
モコは毎日私の顔をガン見して
オヤツの催促をするんですよ~
それが だいたい同じ時刻なのでビックリです。
とにかくモコは食いしん坊なんです(笑)
あらら・・お子様たちの喧嘩はすぐに収まりましたか?