終わりそうにない盛り上がり!

娘がお仕事のため

急遽 朝から孫たちを預かることになった土曜日。



IMG_8609_201505102219358c8.jpg



にぎやかです。



ヤケに盛り上がっている孫たちに



IMG_8626.jpg



少々 ドン引きのスマイル (笑)



・・・と、



必要以上に警戒をする



IMG_8602_20150510221932ecc.jpg



モコさん (笑)



どちらに警戒をしているか? と言うと・・・



IMG_8613_20150510222041666.jpg



孫①号コタでは無くて、



こちら 孫②号アノンの方。



IMG_8603_201505102219332ab.jpg



と 言うのも・・・

この前、 なんの心の準備も無いまま



CIMG6509.jpg



急にアノンに抱っこをされたから・・・



なので、

今日は そー好き勝手な事はさせないわよん! な

モコさんなのです。



IMG_8600.jpg



かなり用心している模様 (笑)



けどね、 この様子じゃ



IMG_8620_201505102220434d5.jpg



モコさんは抱っこされないんじゃない!?



IMG_8617.jpg



もう安心してOKだと思うよ~



ほ~ら、 この盛り上がりは



IMG_8631.jpg



終わりそうにないやん (笑)



そんな おお盛り上がりのコタアノンの製造元である娘が

昨日の 「母の日」 に



IMG_8633.jpg



こんな素敵なプレゼントを持って来てくれました。



手作りマフィンまで!



IMG_8634.jpg



ありがと~ マフィン美味しかったよ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コタ君アノンちゃんの声が聞こえてきそうな写真ですね。こんな風に盛り上がる頃が大変ながら楽しかったな~ってしみじみ思います。子供の声は本当に周りを明るく元気にさせてくれますよね(^○^)

母の日のプレゼント、いいですね~(*^_^*)
家は今年はなしでした。冷たいわー。何にもいらないから洗い物位してくれても良いのに…と言っても動いてくれなかった娘と、こどもの日に何もしてもらっていないからと言う息子。育て方間違えた様です(笑)

モコスマ母さん、こんにちは...♪*゚
楽しそうですね~(*^▽^*)
賑やかな家庭ってほんとにいいですね。
子供の無邪気な笑い顔って見てるだけで私まで笑顔になっちゃいます。
モコちゃんの心の声が顔に出てて、今にも喋りそうですね(笑)
モコちゃん、表情豊かですよね。
母の日のプレゼントも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
素敵な家族ですね♡
うちもプチリフォームするんですョ(  ̄▽ ̄)v
リビングなんですが、リビングと仏間がつながってるんですが。。。戸をつけようと( *´艸`)
ボンちゃんが仏間に入りたくてしかたないんです(笑)
工事の音でストレスたまらないかなー?って心配ですが、人間も犬も快適に暮らす為です。
仕方ないですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
仕切りをつけたら夏のクーラーのききもいいかな~と。
楽しみです(*^▽^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
子供の賑やかな声が部屋中に響き渡るのってイイですよね~ 
けど、こんな頃ってあっという間に過ぎてしまうんですよね・・・ウチもそうでした。
あんこかあしゃん、子供が思春期の頃は母の日なんて何もしてくれないのが当たり前ですよ~ウチもそうだったから(笑)
「こどもの日に何もしてもらっていないから」と正当な理由を返す息子さんがご立派!

No title

v-318ふぅさまへ
何が面白いんだか?おお盛り上がりの孫達と、その横でしらけ気味のモコスマの対照的な姿が笑えました。
モコはクリクリ大きなお目々が自由自在に動くので色んな表情を見せてくれるんです♪
毎年母の日にプレゼントを届けてくれる娘の気持ちが嬉しいですよ~☆
あら、ふぅさんちもリフォームですか!!
工事中はなにかと不便もあるでしょうが、完成が楽しみですね。

いつものことながら、コタ君&アノン嬢の笑顔 本当 見ているだけでこちらまで笑顔になりますね〜♪
本当 仲良しですね。
モコちゃん、スマイル君以上に癒されますね〜(*^_^*)
母の日 嬉しいですよね。
私も社会人一年生の娘ちゃんからお手紙とプレゼント頂きました。
ウルウルくるくらい嬉しかったです。

No title

v-318ケンママさまへ
コタとアノンは本当に仲良しなんですよ~♪
二人して何がそんなに面白いんだか?おお盛り上がりでしたよ(笑)
子供の笑い声が部屋中に響き渡るって明るくてイイです!
日頃は大人ばかりですからね・・
ケンママさんも母の日のプレゼントをもらったんですか!?
それはウルウルですね。有り難い事ですよね。

箸が転がっても面白い年頃とは言いますが、お孫さん達は何が転がらなくても面白いお年頃のようで。
これぐらいの時って何でそんなに面白いのってぐらい笑ってたっけ。
遥か昔の子育てを思い出しました。

母の日のプレゼント、素敵。
因みにこの鉢植えは何でしょうか?
我が家も3人いる子供のうち娘からのみお花が届きました。
男坊主はすっかりお忘れのようで(ーー;)
しかし娘も実は海老で鯛を釣る方式でして、次に東京へ行った時は新宿で服を買わされたりします。
それでも何がもらうのって嬉しいですね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
孫たちは何をやってても楽しいらしいです。
見ているこちらまで笑顔にしてくれます。
モコスマはドン引きでしたけど(笑)
ルナandリクママさんも母の日に娘さんからプレゼントをもらったんですね~
嬉しいですよね。たとえ下心があったとしてもね。
娘からもらった鉢植えは「ゴムの木」だそうですよ。