約束は守ります!

モコさんとスマイルとわたし、 仲良く一緒に まったりちぅ。



なにげに わたしにピタっとくっつき



CIMG6683.jpg



ちゃっかり わたしの膝を枕に



CIMG6684_20150515111042e24.jpg



くつろぐモコさん。



おかーさんの膝が どーたらこーたら

言うてはりますが・・・



CIMG6681_20150515111039dda.jpg



ドえらい お顔になってますけど 



なぁ~ スマイル



CIMG6688.jpg



・・・って、 スマイルも ドえらいお顔やないかい 



その内、 

モコさんの頭は わたしの膝から ずり落ちて



CIMG6693_20150515111156098.jpg



すっかり熟睡 (笑) 



CIMG6691.jpg



おしげもなく おっぴろげ (笑)



あっ!! 目が開いた。



CIMG6695_201505151111595b5.jpg



撮りましたとも。

こんなシャッターチャンスは逃しまへん!



CIMG6696.jpg



今頃 お股を閉じても 遅いって。



CIMG6694.jpg



はい、 了解。



・・・で、 また直ぐに爆睡かい  



CIMG6703.jpg



モコさ~~ん!!  今 撮ってますよ 



ヨシ、 約束通り 声をかけたもんね~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウフフフフフ、モコちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
気付いて足を揃えたあたりがまた可愛いですね(#^.^#)モコお母さんのそばだから、いつも以上にリラックス出来ていたのでしょうね。
へそ天だと口が開いて歯がみえるんですよね。あれがまた可愛いのですけどね(^_−)−☆

モコさんもスマイルくんも凄い顔で寝てます!モコさん凄い格好で寝てますね!パッカーんて表現も面白い!ますますモコさんとスマイルくんのファンになりました!

モコちゃん、すごい寝顔と寝相(≧∇≦)
母さんに寄り添って安心しきっているんですねぇ〜
うんうん、可愛い過ぎます。
スマイル君の寝顔も最高ですね。
彼は、寝る時もマイペースな感じですね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは私の側に来たと思ったら私の膝を枕にするんですよ。
ちょうど良い高さなんでしょうかね?
へそ天でお口を開いているお顔って笑えますよね~
それだけリラックスしてくれてるって事で嬉しいです。

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
ワンコさんって爆睡しているときのお顔と
起きているときのお顔の違いが
激しすぎますよね(笑)
って、どちらも可愛くて大好きですけど♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコは私の膝を枕にするのが好きなんです。
甘えて来てくれるって嬉しいですよね。
で、その時の寝顔がブサ可愛で笑えますよ~♪
スマイルはとろけそうな寝顔です!

これ、これ(^O^)

この無防備な姿、飼い主冥利に尽きますね。
だって誰にでも見せるわけでは無い。
そこにやられるのも飼い主でして、頭なんぞお膝に乗せられたらもーどうしていいかわかんないくらいに可愛いp(^_^)q
これを人は変態と呼ぶ?
どうぞ変態と呼んで下さいって開き直ってる?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
べったり甘えてリラックスした無防備な姿をかぶりつきで見られるのは
飼い主の特権ですものね~ホント至福のひとときですよね。
変態!?(笑)変態じゃないですよ~
飼い主は何処のお宅もみんな同じですよ(*^0^*)/