事前の宣言通り・・・

気持ちよく眠っていたのに



IMG_8759_20150516224802a2b.jpg



なにやら よからぬ気配を感じて



IMG_8776.jpg



すぐさま警備体制のスマイル



同じくモコさんも



IMG_8804.jpg



察知した模様。



これは 昨日の事。



「リフォーム工事が終わったらお泊まりに行く!」 と

事前に宣言していた通り



IMG_8777_20150516224803454.jpg



昨日から

娘と孫①号コタ②号アノンがお泊まりちぅ。



IMG_8784.jpg



娘親子が寝室として使う3階座敷には

リフォーム工事前に移動させた荷物が

まだ溢れかえっているのに・・・ 



それでもイイの?  そー 聞いたら、



IMG_8785_20150516224900688.jpg



そんなもの

目をつぶって眠ってしまったら わからないから大丈夫!

ぜんぜん気にしないよ~ と、娘。



IMG_8806_20150516224903ded.jpg



ってなワケで

一泊二日のお泊まりに来ちゃいました (笑)



で、 我が家は えらいこっちゃです。



IMG_8783_201505162248053eb.jpg



なので、

その模様は また落ち着いてからお話ししますね。



IMG_8807_2015051622490476a.jpg



おや、 モコさん 強気に出たね~ 

ホントかな? 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

モコスマ母さん、おはようございます(^O^)
娘ちゃん親子、お泊りに来て賑やかな夜だったのですかね?
賑やかな家はいいですよね!
モコちゃんスマイル君、気合をいれてどうなったか楽しみです((o(。>ω<。)o))
昨日無事に去勢手術終わりました(*^▽^*)
色々心配しましたが、元気なのと食欲モリモリ。キズ口も綺麗で安心しました。
太らないように気をつけたいですヽ(*´∀`)ノ

No title

v-318ふぅさまへ
去勢手術無事に終わって良かったですね。
食欲があれば大丈夫!元気な証拠です♪
これでホッと一安心ですね。
この土日は賑やかで楽しい二日間になりましたよー

No title

おーっ、お泊りだったのですね。では、例のテーブルも活躍したのでしょうね(^_−)−☆
賑やかでいいですね♡

モコスマちゃんは、平和な安眠できなかったかな。その分楽しく過ごせたでしょうね(#^.^#)

コタ君、アノン姫リフォーム終了を待ちに待っていたんでしょうね♪
気合いを入れたモコちゃん、スマイル君は、楽しめましたか?
また、賑やかなお泊まりの様子 楽しみにしていますね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日から一泊二日で娘親子がお泊まりでした。
荷物にまみれて寝ていましたよ(笑)
あのテーブルは大人3人子供二人では
通常の大きさで充分でした♪

No title

v-318ケンママさまへ
リフォーム工事が終わったらお泊まりに行く!!!
っと言っていた通り来ちゃいました(笑)
昨夜は親子三人荷物の中で寝ていましたよ~
モコスマもそれなりに楽しめたかな!?

皆さん、楽しみにされていたのですね。
荷物の中で寝る親子三人の図が微笑ましいですね。
実の娘さんだから出来る事でしょうか?

モコさん、負けませんでしたか?
スマイル君、嵐に巻き込まれませんでしたか?
明日の報告を楽しみにしております。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
娘のダンナ様がちょうど週末に不在となり我が家へのお泊まりになりました。
実の娘だから荷物にまみれてでも眠れるんでしょーね。
なにせ自分が育った実家ですからね。
モコスマは娘親子が帰ったあと爆睡でしたよ(笑)