Happy birthday to スマイル♪

今日は

大好きな大好きなスマイルのお誕生日。

6歳になりました 



CIMG7142.jpg



今年も元気にお誕生日を迎える事が出来て

すんごく嬉しい 



あっという間に6歳になっちゃったね・・・ 早いね。



6歳になっても相変わらず甘えん坊のスマイル

そう言うとこ 大好き。 



CIMG7145.jpg



優しくて のんびり屋さんなとこも 大好き。

とろけそうな笑顔も もちろん大好き。



とにかく 全部 大好き 



この先も 今のままで・・・ ね。



CIMG7147.jpg



スマイル~っ、  これからも 

ズーッとズーッと全力でスマイルのこと愛していくから。

そして、 全力で守っていくから・・・



CIMG7148.jpg



いつまでも おかーさんの側にいて下さい。



お誕生日おめでとー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君おめでとう

6歳おめでとう、これからも元気でモコさんと過ごしてね。
いつも、おウチのパトロールご苦労さん。

No title

スマイルくん お誕生日おめでと~♪
私もスマイルの事が、大好きですp(^^)q
また一緒に遊ぼうね☆

スマイル君 Happy Birthday (((o(*゚▽゚*)o)))
誕生日を元気で迎えれるっていいですよね!!
スマイル君素敵な1日を過ごしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
モコスマ母さんから誕生日プレゼントもらったのかなー?(*⌒▽⌒*)

No title

v-318あっちゃんのママさまへ
ありがとうございます。
私の中ではいつまでもパピーなスマイルですが、
6歳になってしまいました。早いです・・
これからも健康で大好きなお家の警備に励んでもらいま~す☆

No title

v-318まりんママさまへ
ありがとうございます!
いつまでも変わらず甘えん坊なスマイルですよー
6歳だなんて信じられない(笑)
はいはい、また一緒に遊んで下さいね~♪楽しみにしています。

No title

v-318ふぅさまへ
ありがとうございます。
元気に6歳のお誕生日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです。
私からのスマイルへのプレゼントはデッカい愛で~す(笑)

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スマイル君、誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
六歳には見えないね。いつまでも今のままの可愛い可愛いスマイル君でいてね♡

今日はモコお父さんとモコお母さんも祝杯をあげられるのでしょうか。我が子が元気に誕生日を迎えられるのって本当に喜ばしい事ですよね。永遠に続くと良いのにって思いますよね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます♪
元気に迎えられた6歳、本当に嬉しいです。あっという間の6年間でビックリです。
もちろん今夜はスマイルのお誕生日を祝して
「かんぱ~い」は盛大にやりますよー(笑)

お誕生日おめでとう〜!!!

優しくて、おおらかで、ゴールデンの良い所ばっかりもって元気に6歳をむかえ、本当におめでとう!
モコ家の子供になって、本当に良かったね!
いつまでも、このまま元気で、モコママのそばにいてね!

おめでとう。

スマイルくん6歳のお誕生日おめでとー*\(^o^)/* 本当にスマイルくんはイケメンで穏やかで優しいワンちゃんですね(*^^*) この一年も元気で楽しい思い出をたくさん作って下さい(*^^*) スマイルくんは今日の晩御飯はご馳走かな? モモママでした(^∇^)

しつこくごめんなさい(≧∇≦)
スマイル君 こちらでも素敵な可愛い笑顔ですねぇ〜
素敵な6歳の1年間になりますように…♪

スマイルくんお誕生日おめでとう(^O^)/1年てあっとゆうまですよね!ふくちゃんも今年の9月で4歳になります!1年1年1日1日を大事に過ごすことがふくちゃんとの約束なんですが私が仕事に出てるから凄く寂しい思いをさせてます!でも主人が仕事終わってからふくちゃんの散歩で思いきり遊んでくれてます!

No title

v-318今日ここさまへ
ありがとうございます♪
いつまでも甘えん坊のスマイルが6歳になったなんて信じられない気持ちです(笑)
私の中では永遠のパピーですからね~
これからもズーッと元気で私のそばにいてくれるだけで幸せです。

No title

v-318モモママさまへ
ありがとうございます!
元気に迎えることが出来た6歳のお誕生日♪
本当に嬉しいです。
これからもスマイルとた~くさん楽しい思い出を重ねていきたいと思います。

No title

v-318ケンママさまへ
いえいえ、あっちでもこっちでもありがとうございます♪
無事に迎えられたスマイルの6歳のお誕生日に
何度も「おめでとー」をいただいて感激です~
絶対に素敵な6歳にしますよ~

No title

v-318ふくちゃんままさまへ
ありがとうございます!
本当に一年って経つのが早いですね。
もうちょっとゆっくり歳をとっていって欲しい気がします。
ママさんがおっしゃる通りこの先も一日一日を大切に過ごして欲しいですね。

スマイル君

おめでとうございま〜す!
って、20日になっちゃってると思いますが
こっちはまだ19日です。^^
1日1日、元気で楽しく過ごすのが一番ですが
やっぱり誕生日を迎えるのは嬉しいですよね。

おめでとー

ハッピバースデーツーユー、スマイル君p(^_^)q
6歳とは思えない位若々しいですね。
いつも癒し系でこちらが和ませてもらってます。
ありがとね。
これからも元気で、素敵な一年でありますように。

No title

v-318penさまへ
ありがとうございます。健康で迎えられた6歳のお誕生日 嬉しいです。
ワンコさんの寿命は人と比べると短いですから
歳をとるのはもっとゆっくりでいいのだけど・・・
これからもスマイルと一日一日大切に楽しんで行こうと思います♪

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ありがとうございます。
なんだかあっと言う間に6歳になっちゃいましたよ・・
まだまだ甘えん坊で私の中では永遠のパピーなのに~
この1年もスマイルとた~くさん楽しい思い出重ねていきます♪