痛そうな首・・・

本日もお外の警備に励んでくれる



CIMG7165.jpg



スマイルくん。



CIMG7151.jpg



真面目なお仕事ぶりには



CIMG7164.jpg



頭が下がるわ~ 



CIMG7149_201505232242556c6.jpg



安心して生活出来るのはスマイルのおかげやね 



CIMG7169.jpg



いつもいつもアリガトー



CIMG7158_201505232244071cb.jpg



ちょっと、 モコさん・・・

さっきから ぐーたらな格好で それはないんじゃない  



CIMG7171.jpg



ほら・・・スマイルのやる気が・・・



CIMG7157.jpg



ささ、

頑張ってるスマイルを応援してあげなきゃ! 



CIMG7155.jpg



ホントに そー思ってる?



CIMG7156.jpg



さー どうかな?



CIMG7170_20150523224502c7b.jpg



・・・やっぱり。



CIMG7161_20150523224409f1d.jpg



んで、 こうなっちゃうよね・・・



CIMG7160.jpg



・・にしても モコさん、 首 痛くないんかい?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^o^)
スマイル君毎日警備ご苦労様です♪
いつみても、癒し系のスマイル王子君ですね\(^o^)/冠に白いマントにステッキ持ったらめっちゃ似合いそう♪♪♪
密かにスマイル君の弟もしくは妹の登場を待ち望んでます(^-^)

で、モコちゃんお首痛くないの?
私の大好きなモコちゃんのストライキのヤダヤダ画像、またお待ちしております☆

モコスマイルちゃんのブログで私の1日が毎日始まっております(笑)

No title

スマイル君、お疲れ様(#^.^#)勤労少年には頭が下がりますm(_ _)m偉いね~。

モコちゃん、首痛そう~。でもあんこもその体制よく取るから痛くないんでしょうね。この体制の時はやる気のない事が多いです(´Д` )

No title

スマイルくん、警備のお仕事、毎日お疲れ様です(^ ^)
ほんとに真面目ですね〜
お仕事終わった後のリラックスしたお顔とのギャップがまた可愛いです(≧∇≦)

ワンコって、「無理にそんな格好しなくても・・・」
と、思うようなことよくありますよね。
モコちゃんは体が柔らかいのかなぁ?

我が家でも、チャヌよりエルの方が体が柔らかくて、
面白い格好をよくしています。

モコちゃん、最高!

テーブルの下に、もたれかかったモコちゃんの写真に爆笑させて頂きました。

うちの場合、警備はコーギー恵里那のお仕事で、モコ家と反対だ!といつも思って拝見しています。

同じコーギーとゴールデンのコンビでも、いろいろあるものですね。

スマイル君、ご苦労様!

No title

v-318ねねママさまへ
毎日毎日スマイルは飽きもせずお外の警備をしていますよ~
田舎ゆえコレとって何もおこらないんですけどね・・
ふふ、スマイルに冠に白いマントにステッキですか?(笑)似合いますかね?
ありがとうございます。想像するだけで笑えますよー
モコはモコで毎日お散歩で「ストライキ」やっていますよーまた撮っておきますね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日スマイルはお外の警備に励んでますよー特に面白い事なんて無いのに・・・
ただ眺めているだけでもイイんでしょーね。
あんこちゃんも何かにもたれて寛ぎますか?
あんなに首が直角だと痛そうですよね・・・
ふふ、確かに!この体制の時はやる気ゼロですよね(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
毎日飽きずにお外を眺めているスマイルですが
特になにも無いんですよ・・・それでも眺めていたいそーです(笑)
モコは硬い机に首を直角にしてもたれていましたが、人だと絶対に痛くて無理ですよね。
ワンコさんの身体ってどうなっているんでしょーね?
あら、エルちゃんも!?不思議ですよね。

No title

v-318今日ここさまへ
テーブルにもたれるモコの後頭部が笑えるでしょ~
私も見た瞬間「ぷっ」と笑いましたよ。
へぇ~そちらでは恵里那ちゃんが警備担当ですか。
ウチと正反対ですね!
そのお宅お宅で色々パターンが違うんですね。

スマイル君は、本当にお仕事が好きなんですねぇ〜
真面目に頑張っていてすごいね!
モコちゃんは、いつものんびり♪
正反対の行動が見ていて面白いですねぇ〜
モコちゃん、確かにその頭 痛そうなんだけど大丈夫なん?

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは本当にお外を眺めるのが好きですよー
お外ではコレと言って面白い事はなんにも無いんですけどね。
モコは硬い机にもたれてやる気ゼロ(笑)
首が直角に曲がってますよね・・・
ワンコさんって痛みに鈍感なのかな?私なら無理だわ。