ほっぺにパンチ!?

フニャフニャで頼りないところが

スマイルにソックリな

ゴルのぬいぐるみ(通称スマイル②号)が



CIMG7228.jpg



ここ最近のスマイルのお気に入り 



ズーッとお口にくわえてウロウロ歩き回った後、



CIMG7233.jpg



似たもの同士 一緒にゴロン。



この体勢に入ったら・・・ そろそろ・・・



CIMG7231_201505261108044d0.jpg



うん、 やっぱり (笑)

仲良く寄り添って寝るそーです 



CIMG7242.jpg



はい、 おやすみ。



おや??



CIMG7243.jpg



スマイルくん どーしたの?



CIMG7237.jpg



なぬ?  ほっぺが?



おっ、 なるほど! 



CIMG7248.jpg



スマイル②号のパンチをまともに

ほっぺに食らってはりますね~ スマイルくん。



CIMG7249.jpg



いやいや、 ワザとじゃ無いでしょ  



・・・ちょっと モコさん



CIMG7257.jpg



スマイルとスマイル②号は仲良しなんだもん

ワザとじゃ無いってば。



・・・・た・たぶんね 



それより、 モコさん。



CIMG7258.jpg



お鼻に自分の毛が付いてまっせぇ~~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

萌え〜🎶

スマイルくんはぬいぐるみをいつも優しく咥えて、本当に優しいワンちゃんですね(*^^*) モモなんか咥える=噛みちぎるだったから、綿の入ったオモチャやぬいぐるみは殆ど穴を開けて中の綿を出して遊んでいました。色のカラフルなボールは大のお気に入りで息子が何回買い直してくれたことか。でも最後のボールは思い出として洗ってでも破れた所はそのままにして飾っています。大好きなオモチャは燃えるとダイオキシンが出るので棺には入れて貰えなかったんです。 しっかしモコちゃんの白目には萌えるわぁ〜(≧∇≦)🎶 モモもよく上目ずかいしてたわ。もうたまらんくらい可愛え〜わぁ、あ〜またモコちゃんをハグしたくなってきたぁ〜。 モモママでした(*^^*)

スマイル2号ちゃん、可愛いですね。

どこで買われたのかなぁ?もしNETでご購入だったら、お店、教えて下さい。
我が家のナツも、とにかく嬉しい時、咥え心地が良い何かしらを咥えます。帰宅時の夫の車が我が家に近づくと、お台所にいる私の所に、今ナツのブームの象さんぬいぐるみを咥えてくるから、すぐ分かります。

もこさん、クールでかっこいいわぁ。2匹の個性がそれぞれで、とっても楽しいですよね。

おはようございます(^O^)モコスマ母さん(*´∀`)♪
スマイルちゃんの寝顔に癒され、モコちゃんのムフフ~顔はかわいすぎ!です。
モコちゃんとスマイルちゃんってワンワンとムダ吠え?要求吠え?しますか?
ボンは日の出と共にワンワン(´・ω・`)
朝早くて家も分譲地で家が密集してる為、近所迷惑でないかドキドキ。
最近は近所の家は窓を開けて寝てるので気使います(A;´・ω・)
寝坊しないのでいいんですけど(*^▽^*)
スマイルちゃんもモコちゃんも優しいそうなお顔をしてるのでワンワン鳴く事あるのかな~?って思って(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日からプチリフォーム開始です。
2.3日で終わるらしいので楽しみです(((o( ˙-˙ *))o)))

No title

面白い(笑)本当にほっぺにパンチしているみたいですね(*^o^*)スマイル君、でも痛くないでしょ?

モコちゃん、冷たい事言っちゃって、実は縫いぐるみにジェラシー?!(笑)
ワンコさんって、毛が鼻に入っていても、目に入っていてもあまり気にならないみたいで、取ろうとしませんよね~。こっちが気になって必死になって取っちゃいますけどf^_^;)

スマイル君、本当 いつも優しい顔してますねぇ〜
ぬいぐるみと遊ぶのも優しそう♪
ケンなら、ぬいぐるみとおもちゃ 秒殺です(≧∇≦)
モコちゃんの、お鼻に毛をつけた上目遣い 笑えましたよ(*^^*)

No title

v-318モモママさまへ
スマイルはオモチャを破壊しないんですよ。ただ優しく咥えるのがイイようです。
けど、モコは直ぐにビリビリにしてしまう破壊魔ですよ・・
若い頃は秒殺でした。けど、最近は破壊する前に取り上げているのでなんとか無事です。
モモちゃんが壊した思い出のボールがいつまでも飾ってあるってステキです。
捨てられない気持ちよーくわかります。
モコが今使っているケージは先代コーギーが愛用していたものですよ。

No title

v-318今日ここさまへ
この「スマイル②号」はIKEAで買って来ましたよ。
見た瞬間「あ、スマイルだ!」で即買いでした(笑)
ナツちゃんも嬉しい時ぬいぐるみを咥えるんですね。
スマイルと同じです♪
スマイルが家族やお客様をお迎えする時は
必ずお口にぬいぐるみですよ~

No title

v-318ふぅさまへ
モコスマは要求吠えはしないです。
吠える時はお玄関がピンポーンと鳴った時くらいかな!?
ボンちゃんの日の出と共に!は、これからもっと夜明けが早くなるから
ふぅさんも凄い早起きになりますね~
頑張ってくださいね。
リフォーム完成が楽しみですね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルと縫いぐるみが寄り添っている光景を見たら
スマイルのほっぺにまともにパンチが入ってましたよー(笑)
こんな事ってあるんですね。
そうそう、ワンコさんって毛が付いてても全然気にしませんよね。
人だと気になってしょうがないのにね!
私なんて目の中に毛が入った日には・・他のことが手に付きませんもの・・

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは性格も優しいですけど、
遊びも優しいですよー
縫いぐるみはただ優しく咥えるだけです。
モコは振り回して破壊しますけどね・・・
モコは鼻に自分の毛をつけて平気な顔していましたよ(笑)
カメラを向けたら上目遣いでかわされました。

スマイル君は破壊行動しないんですね。
我が家だったら10分で終了です。

IKEYAは何でも売ってるんですね。
可愛いフックもあるし、縫いぐるみもある。
三重県にIKEYA無いよね。
和歌山県にはあるんですか?

モコさんの白目、可愛い。
お鼻に着いてる毛、思わずクリックして確認しちゃいました。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
スマイルはパピーの頃から破壊行動はしないんですよ。
その代わりモコが破壊行動すべて引き受けてくれています(笑)
IKEAは和歌山には無いんですよ・・なので大阪まで行っています。
と言っても高速で走れば直ぐなので割に近いです。
ワンコさんって毛が鼻にくっついても平気ですよね。私なら気になって無理ですけどね。