かみ合わないね・・・

スマイルが垂れ耳をグイっと持ち上げて



IMG_9550_201506032147214a2.jpg



見つめている先には



IMG_9551_20150603214723533.jpg



モコさんが。



IMG_9559_201506032147271c4.jpg



持ち上げた垂れ耳のセイで

後頭部が 「 エリンギ 」 状態のスマイル



IMG_9563_2015060321483583a.jpg



モコさんと 

すんごく遊びたい気分なんだって (笑)



さぁ モコさんどーする?



IMG_9581.jpg



こんなに



IMG_9558.jpg



熱烈にお願いされちゃったら・・・・ 



IMG_9555_20150603214724f9c.jpg



断るのも アレだしね・・・



IMG_9582_20150603214904721.jpg



やっぱ そうなるよね。



IMG_9573_201506032148367ee.jpg



・・・と、 そこまでは良かったんだけど・・・



IMG_9575_20150603214838839.jpg



負けず嫌いのモコさんったら かなりの本気モード出すから



スマイルの遊ぶ気が



IMG_9576_20150603221333ac6.jpg



どこかに行っちゃった・・・ あらま 



ゆる~く遊びたいスマイルに合わせて



IMG_9583.jpg



モコさんも ゆる~く遊んであげればイイのに・・・・



CIMG7197.jpg



・・・・・ 無理みたいね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コーギーってスイッチが入ると顔がねー。
ゴールデンさんはどうですか?
スマイル君を見ていると穏やかに戯れるのかなぁ。
コーギー同士だと、特にうちなんかお客さんが
「け・・喧嘩してる。止めなくていいの??」
って焦っちゃう感じです。
モコちゃんが本気で突っ込んでもうまくいなしちゃうのかなぁ?

No title

スマイル君の耳可愛い(#^.^#)エリンギ君も最高ですっ(*^o^*)

ウフフフフフ、モコちゃんは何時でもパワー全開ですか。真面目なのねd(^_^o)やる時はやるんだよね、手抜きは出来ないんだよね(^_−)−☆

一人っ子のあんこは、私にヘンテコなステップで鼻先でツンツン手を突つく時がありますが、他人が見たら私が襲われている様に見えるかもしれません。痛くないのですけど、勢いはありますので。

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
モコのプロレスは「ガルル」うなりながら
恐いお顔でスマイルに体当たりしてスマイルの身体に飛び乗って行きますよー
スマイルはそんな時ただただ寝そべって低姿勢でモコにやられるままになってます。
まだ今のところスマイルがモコに勝った事は無いんですよ・・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
コギさんって遊ぶスイッチがいきなり入るのかしら?
あんこちゃんはそうやってママに「遊ぼう!」って誘うんですね。
モコは手をガルルと甘噛みして「遊ぼう」と誘ってきます。
今朝はモコにボールのレトリーブ遊びを何度も相手させられました(笑)

おねぇちゃん大好きスマイル君は、モコちゃんとゆる〜く絡みのね〜♪
でも、コーギー モコちゃんはスイッチが入ると手加減しないのね。
身体の大きさは、こんなに違うのにモコちゃんのほうが強いんですね。
スマイル君は、本当にどんな時も優しいですね。

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは穏やかで大人しいんです。
けど、モコはスイッチが入ると激しいんですよ・・・
スマイルの身体の上に飛び乗って行きますからね。
もうちょっと ゆる~くスマイルと遊んでくれるとイイのだけど・・
無理ですよね。

うん、うん(^O^)

エリンギ、似てるー。
私もルナの後ろ姿を見てなんかに似てるとは思っていたのですが、まさにエリンギ。
元々浮き耳のルナはもうチョットかさの部分が上がっていてもうチョット濃いめのエリンギです。

モコさん、スマイル君の上に乗っかっちゃったりするんですか。
これだけ体の大きさが違うのにスマイル君、本気ださないんですね。
我が家では基本チビのリクがまずちょっかいをかけてルナが応戦。
家の中はNGなのでお庭でワンプロです。
以前は明らかに体格差があったのでルナの圧勝だったのですが、最近はリクも15キロを超えてきたので互角の勝負。
草抜きをしながら眺めております。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
垂れ耳を持ち上げたゴルの後頭部ってまさしくエリンギですよね(笑)
ルナちゃんはもうちょっと色が濃いんですね~
モコはスマイルの身体の上に乗っかかってプロレスしますよ!気が強いんです。
こんな事する相手はスマイルだけです。
よそのワンコさんとはモコもスマイルもプロレスしないんですよ。
ワンプロをすると言う事は仲がイイ証拠なんでしょーね。
ルナ&リクコンビも仲良しさんなんですね♪