腹痛で始まった水曜日

いつものように 

お気楽に寝ているモコさんとスマイルですが・・・



IMG_9771_20150604111457ade.jpg



そばには孫②号アノンがいるんですよ (笑)



IMG_9776.jpg



ほら、 いるでしょ。



水曜日の朝

「 おなかがいたいよ 」  と訴えたため



IMG_9773.jpg



保育園をお休みしたのです。



IMG_9775.jpg



なワケで、 水曜日恒例 「 孫お預かり 」 の時間が 

ずいぶん早まりました (笑)



ま、 その腹痛は



IMG_9811_2015060411172498f.jpg



しばらくすると治まったらしいですけどね (笑)



うん、 ある ある そう言うこと。  



時間が早まった分、



カルタ遊びや



IMG_9754.jpg



折り紙、



IMG_9801_20150604111721ca7.jpg



お絵かきなどして



IMG_9765_201506041114543cd.jpg



時間を過ごしました。



やっぱり・・・



IMG_9767_2015060411145505b.jpg



絵を描くときは 「 くちびる 」 が とんがるんだね (笑)



その間  モコさんとスマイルは 

すっかり気を許してスヤスヤスヤ 



が、 突然



IMG_9788_2015060411161010d.jpg



起こされちゃいました!



IMG_9786.jpg



まだまだ気を許したらアカン相手やったね、 



IMG_9790.jpg



うっかりしたね  モコさん。



あらあら、



IMG_9797.jpg



「 赤ちゃん役 」 上手やん (笑)



他人事だと 呑気に構えてる



IMG_9803_20150604111722954.jpg



スマイルくん。



そんな無防備で大丈夫かな??



IMG_9829.jpg



ぐふふ、 言ったでしょ~ 



IMG_9817_20150604111725ea6.jpg



来ちゃった (笑)



IMG_9825_201506041118401e6.jpg



スマイルは 何役をさせられるんだろーね? 



IMG_9855_20150604210927b1b.jpg



モコさんもスマイルも良い遊び相手になってくれて



IMG_9847_20150604111844a53.jpg



ヨカッタ ヨカッタ 



さて、 孫①号コタの下校時間です。



IMG_9840_2015060411184269a.jpg



ふたり並んで オヤツの時間。



「 ごちそーさま 」 の あとは 



IMG_9850.jpg



いつものように宿題。



IMG_9851_201506041119567a2.jpg


感心 感心。



で、 その後 

遊び相手に抜擢されたのは・・モコさんかな? スマイルかな?



IMG_9871_20150604112000b25.jpg



スマイルでした。



IMG_9872_2015060411200151a.jpg



ゴルパピーの縫いぐるみとスマイル

並べてみたかったんだって。



IMG_9863_2015060411195896e.jpg



どちらも可愛い所が似てますよー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、すぐ治ってよかったね~。あるある、そういう時。学校はなかなか休ませられないけど、保育園なら私も休ませます。

コタ君、宿題毎回ちゃんとやってお利口さん!!

モコスマちゃん、お疲れ様でした。私もそのおままごと参加したかったわ(^○^)

No title

腹痛はいろいろな原因があるから心配でしたね。
でも、早く治ってよかった〜(^o^)
モコスマ家に来ると、モコちゃんもスマイルくんもいて、
体調悪くてもすぐに元気になりそうな雰囲気ですよね。

コタくんは小学校に入学してから、ずいぶんお兄ちゃんらしくなりましたね。

スマイルくん、遊び相手に抜擢されたのはゴルパピーと並べたかったのね。
並べてみると、スマイルくんは今でもパピーみたいに可愛いわ(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
朝起きたらアノンが「おなかいたいよー」って辛そうだったので
保育園をお休みさせたそうです。けど、痛みは直ぐに治まって良かったです。
コタは毎回オヤツを食べ終わったら宿題にとりかかりますよ~
モコスマは今週の水曜日も孫達のお相手頑張りました♪ 
ふふ、あんこかあしゃんは何役でおままごとに参加しますか?(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
初めは腹痛のアノンのために
私が娘宅で子守を引き受ける予定だったんですけどね・・
だんだん痛みが無くなり元気になってきたので我が家で預かりました。
モコスマ相手に遊ぶ姿をみてすっかり痛みは治まったんだな~って思いましたよ!
小学生になり急にお兄ちゃんになったコタです。