お散歩から帰ったら・・・

夕散歩から帰ったら 真っ先に階段を駆け上り

お玄関到着 1番は



IMG_9695_20150605111941885.jpg



いつもモコさん。



そして、 2番目はスマイル



IMG_9702_201506051119448e6.jpg



おかーさんは一番最後。



そりゃ、 身体が重いセイもあるかも・・・だけど



こんな風に いっぱい歩いて満足げなふたりを



IMG_9699.jpg



階段途中から眺めるのがスキだから

一番最後に上るのよ。



たっぷり歩いた夕散歩 楽しかったね 



さささ、 お家に入りましょー



くみたてお水を一番に飲むのは



IMG_9711_20150605111946a14.jpg



いつもスマイル



IMG_9710.jpg



おぉ~ グビグビいくね (笑)



IMG_9713_20150605112041ffc.jpg



お散歩の後だもん 美味しいよね~



IMG_9715_201506051120449dd.jpg



たまらんでしょー



IMG_9718.jpg



わかるなぁ~ その気持ち。



おかーさんも  早く飲みたいなぁ~



あ、 はいはい。



IMG_9714_20150605112043d2d.jpg



先ずは お夕飯の準備よね・・・



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

お散歩は楽しいね。

お二人共とってもいいお顔でたまらんわぁ(*^^*) お散歩は楽しいものね。 お散歩の後のお水は格別やね(*^^*) モコ母さんも🍺格別ですね(*^^*) お疲れ様でした。これから益々暑くなりますから身体に気を付けてお散歩に行って下さい。そしていっぱい可愛い写真撮ってねぇ(^∇^) モモママでした(o^^o)

No title

v-318モモママさまへ
たっぷり歩いた後の満足げなモコスマのお顔って
見るの好きなんです。
とってもイイお顔を見せてくれます。
これからの季節はお散歩の後の泡泡はたまりませんよ~!
これからもモコスマのお写真いっぱい撮りますね☆

幸せですね!

モコちゃんとスマイルちゃんの本当に幸せそうな笑顔!これに勝る物なし、ですよね。

モコちゃん、スマイルちゃん、いつまでも、モコお父さんとお母さん、見守ってね!

No title

キャ、キャワユイ~(*^◯^*)
良い笑顔ですね(^_−)−☆たまりませんね。
階段昇る可愛いおちりも最高ですね。
いつもモコちゃん1番スマイル君2番っていうのも、2ワンの間でしっかり序列が出来ていて凄いですね(#^.^#)

階段上がるのは、モコちゃんが一番なんですね〜
飼い主は、ワンコの後がいいですよね。
私もいつもケンの後ろから上がって、そのかわいお尻と足をみるのが大好きです。
お散歩から帰って来てからのモコちゃん、スマイル君のいい笑顔(*^_^*)
たまりませんねぇ〜

No title

v-318今日ここさまへ
愛犬の満足そうなお顔ってたまりませんね~♪
モコスマがいるおかげでどれだけ私たち中年夫婦の
生活が楽しいものになっている事か。
モコスマの笑顔がこれからもズーッと見られるように
頑張ります!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
身体は小さくてもモコはスマイルのお姉ちゃん。
なんでもモコが一番にやってのけます。
私は二匹が階段を転ばずに無事に上っていくかを見守りながら
最後についていきます。
そうした方がモコスマの嬉しそうな様子が見られてイイんですよー

No title

v-318ケンママさまへ
いつもモコが一番先に階段を駆け上っていきますよ。
その後をスマイルが・・そして一番最後が私です。
そうそう階段を上るワンコさんの後ろ姿って可愛くてたまりませんよね~♪
お散歩で大満足のお顔って
こちらまで幸せな気持ちにしてくれます☆