ようお越し♪

土曜日はモコスマ家に



IMG_0316_20150614212836b0a.jpg



ワンコ友達が遊びに来てくれました 



リオフォーム前から

リフォーム工事が終了したら来てね~って



CIMG7596_20150614212455bee.jpg



言っていたので



CIMG7715.jpg



その通り

わざわざ遠くから来てくれました 



CIMG7594.jpg



ワンコ友達が大勢集まれるようにと

リフォームをしたんですもん

こんな日を迎えられて嬉しいなぁ~のモコスマ家一同。 



ワンコ好きの息子も参加です。



CIMG7584.jpg



ワンコ女子にモテモテ。



CIMG7580_20150614212359e71.jpg



めっちゃ喜んでおります 



やって来てくれたのはリサ(スマイル同胎犬)・クープ家と

レオン・ルル・ララ家の皆様です。



で、 これが なんとか



CIMG7689_201506142127043f0.jpg



唯一全7頭のワンコさんが並んだ一枚。



さてさて、 それでは

たいしたお構いも出来ませんが・・・



IMG_0306_201506142128334c2.jpg



我が家に お越し頂いたからにはモコスマ家恒例

食前の 「 かんぱ~い 」



CIMG7545.jpg



これが無いと始まりません (笑)

あ、 ドライバーさんはノンアルコールです。



ちょっと ごぶさただったので



IMG_0313_20150614212834e79.jpg



積もる話は



IMG_0315_201506142128353c7.jpg



次から次に



CIMG7575_20150614212357e7a.jpg



あふれ出し



CIMG7568.jpg



話が尽きることは無く



CIMG7579.jpg



いつの間にか気付いたら



IMG_0317_20150614212850e7e.jpg



ワンコさん達は



CIMG7597_20150614212457208.jpg



それぞれ



CIMG7609.jpg



思い思いの格好で



CIMG7710.jpg



ゴロンゴロンで



CIMG7701_20150614212705103.jpg



すやすやすや。



CIMG7704.jpg



ぐふふ こんな可愛い事して眠ってたりなんかして (笑)



CIMG7706_20150614212708103.jpg



保護者達が話に花が咲いている間

お利口さんにしてくれたワンコさん達。



静かすぎて まるでワンコさんが居ないかのようでありました! 



それじゃ ここらで

お利口ワンコさん達に ご褒美 ご褒美 



CIMG7636.jpg



出遅れるスマイルとは反対に



CIMG7637-crop.jpg



しゃしゃり出るモコさん (笑)



CIMG7666_201506142127020d6.jpg



バランスがとれた我が家の凸凹コンビでございます (笑)



それにしても

ワンコさんが ワラワラと戯れる光景が



CIMG7632_201506142125557a0.jpg



お部屋の中で見られるとは・・・・



CIMG7642.jpg



リフォーム中 色々不便な事があったけど

それを乗り越えて完成を迎えてヨカッタぁ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

無題

楽しそうですね(^o^)大型犬が沢山いると圧巻ですね(⌒▽⌒) みんな可愛いんだけど特にララちゃんは可愛いですね。お洋服もヒラヒラが付いていて、お兄ちゃんベロベロですね(⌒▽⌒)お顔ツヤツヤしたんじゃないかな?そんな大型犬の中に埋もれているモコちゃん、おやつとなるとサササァ〜ですね。これまた可愛い〜(*^^*) それぞれのパパさんママさんワンちゃん楽しい時間が持てて良かったですね(*^^*) 昨日は映画トゥモローランドを観てきたモモ夫婦でした(*^^*)

No title

わぁ、大型犬がこれだけ集まると圧巻ですね〜♪
でも、リフォームのおかげで、ワンコ連れのお友達が来られても楽勝ですねd(^_^o)

保護者さんたちがおしゃべりに夢中になっている間、
みんな良い子でリラックスしてましたね。
ほんとにお利口さんです(*^^*)
でも、おやつタイムになるとみんな元気に集合して、
見ていてほんわかした気持ちになりましたよ♪
ほんとにリフォームした甲斐がありましたね。

あ、お兄ちゃん、女の子に大モテでしたね〜(^o^)

No title

うわー、すっご~い♪───O(≧∇≦)O────♪夢の様ですね~(*^o^*)
皆お利口さんだし、リラックスしてお昼寝しているし、ほっこりしました。
お洋服から見てルルちゃんかな?モコちゃんとおみ足を繋いで寝ているのは。何とも可愛らしいですね(#^.^#)

おやつに出遅れるスマイル君も、らしくて可愛いです〜(*^o^*)

本当にリフォーム大成功ですね(*^_^*)

No title

v-318モモママさまへ
ララちゃんはこの中では一番若くてもうすぐ1歳です。
行動がまだまパピーで可愛いですよね。
モコはどう言う状況下でもオヤツとなれば一番乗りですよ(笑)
土曜日は本当に楽しい一日でした♪遊びに来てくれたお友達に感謝です♪
ママさんもご夫婦仲良く映画鑑賞良かったですね。

No title

v-318チャヌママさまへ
工事中は色々我慢が多かったけれど、やっぱりリフォームして良かったです。
リビングとキッチンの間の壁を取り払ったので広くなり
大型犬がワラワラしても大丈夫です。
こんな風にお友達に遊びに来てもらえるようにしたのだから
これからもどんどん遊びに来てもらいます。
チャヌ家の皆さんもどうぞいらしてね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
リフォーム中はあれこれ不便で凹んでましたが、
やっぱりリフォームをやって良かったです。
これでお友達ワンコさんたちを招待出来ますもん♪
ワンコ好き保護者が集まれば話が尽きることもないし、ワンコさんはお利口さんだし、土曜日は本当に楽しい一日でしたよ~
そうそう、モコの短足とくっついて寝ているのはルルちゃんですよー

すご〜い!
お家の中にわらわらとワンコさん達がいる光景 いいですねぇ〜(*^_^*)
大型犬ばかりなのに、かなり定位置からのモコちゃんも全く 引け目を感じないないのはさすが❗️ですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
こんな風にたくさんのワンコ友達を
我が家に招きたくってリフォームしたので
実際にワラワラわんこさんが見られて感激です♪
モコはいつも大きなお友達と遊ぶことが多いので
全然動じていませんよ。
オヤツとなれば我先に!がモコのモットーです(笑)

パラダイスp(^_^)q

わぁー、めっちゃワンコさん、しかも6頭はゴールデン、これを地上の楽園と呼ばずしてどうする?

ルルちゃん、まだ元気一杯だからリード付きなのね。
皆さん、お服も可愛い。

そして息子さん、ワンコに好かれる体質のようで。
うちの長男も家の人にしか懐かないワンコを籠絡する業師でして、帰宅時にはルナががっしり押さえ込んでお顔なめなめ、未来のお嫁さんがドン引きするくらい離しません。

オヤツタイム、モコさん先頭で頑張ってますね。
ゆっくりスマイル君も定位置、性格出てるぅ。
とっても楽しそうなおすそ分け、しっかり頂きましたよ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
まさしく土曜日の我が家はパラダイスでした♪
こんな風な光景が見たくってリフォームしたんですもん!やって大正解!
ルルちゃんはリードを放したらドバァ~って駆け回るからって繋がれてました。
ワンコ好きの息子は女子ワンコさんからめっちゃ好かれていましたよー
なにせ小2からワンコとの暮らしをしていますからね。
ママさんちの息子さんも同じなんですね。