スイッチは突然に・・・

晩ご飯の後  なぜか



IMG_1074_201506231128244c0.jpg



遊びたい!暴れたい!のスイッチが

突然ONになっちゃった



IMG_1071_201506231128235a1.jpg



モコさん。



IMG_1067_20150623112821ba5.jpg



そんな 急に

遊び相手をお願いされても・・・




IMG_1059_20150623112820666.jpg



スマイルとしては非常に困るワケで・・・ 



IMG_1110.jpg



ノリノリなのはモコさんだけなもんだから



IMG_1113_20150623112949e6d.jpg



出来ることなら

モコさんの相手をやりたくないスマイル



IMG_1116_2015062311295184d.jpg



当然 こんな無残な姿になっちゃうワケで・・・ 



おぉ~い、 スマイルくん



IMG_1115_20150623112949f56.jpg



大丈夫かい!?



突然入ったスイッチは突然OFFになり



IMG_1179_20150623113029cef.jpg



しゅう~りょう~~



IMG_1178_2015062311295264d.jpg



モコさんのスイッチって

いったい どんな具合でONになるんだろね?



IMG_1187_201506231130316fb.jpg



そりゃ そーでしょ (笑)



あらら・・・ スマイルくん・・・



IMG_0591_2015062311281999f.jpg



大丈夫、 

おかーさんが一緒に寝てあげるね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハハ、スマイル君、とんだ災難でしたね。でも、怒らないスマイル君がいじらしいわ(*^_^*)

あんこは一人っ子故、分かりませんが、突然爆走する時があるので、もしも多頭飼いだったら、モコちゃんみたいに突然絡むかもしれませんd(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルはいつも突然モコから遅いかかられて
すんごい迷惑でしょーね・・・
けど、全然反抗したり怒ったりしないスマイルがエライですよー
あんこちゃんも多頭飼いだったらきっとモコみたいに
突然入ったスイッチで相手に絡むんじゃないかな?(笑)

No title

モコちゃん、大きいスマイル君を倒しちゃうのね。
スマイル君は優しいですね。感心しちゃいます。
コーギーってやっぱりターボエンジン積んでるのかなぁ?
うちも、ドッタラバッタラやめてぇ・・戸建じゃなかったら文句ご近所さんてEverydayですよきっと。
モコちゃん、いい夢みられるでしょう(^_-)

無題

どりゃあ〜のモコさん凄いねぇ‼︎今日は私凹んでいたんだけど今日のブログの写真見て思わず笑ってしまいました。本当にモコ姉さんは凄いでも怒らないスマイルくんも凄い。ブタさんは大丈夫でしたか?多頭飼いの楽しいところですね(*^^*) モコスマちゃん気持ちを楽にしてくれて有難う(*^^*) モモママでした(*^^*)

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
コギさんって、きっとターボエンジンを積んでいるんですよーきっと!
すんごいパワーですよね。
毎日そんなモコの相手をしているスマイルに
ご苦労様と言いたいです。
モコってストレスが無いだろーなって思いますよ(笑)

No title

v-318モモママさまへ
凹んだママさんのお役にほんの少しでもお役に立てたのなら
とっても嬉しいです♪
モコって自由な子でしょー(笑)きっとストレスなんて無いんでしょーね。
毎日そんなモコに振り回されているスマイルだけど、
スマイルはスマイルでそれが嬉しいんだと思ってます。

モコさんのやる気スイッチはどこにあるのかしら?
突然の暴走、スマイル君災難でしたね。
体重差をものともせずスマイル君を押し倒すモコさんの迫力、これは最初から勝敗が見えてましたね。

我が家では家の中のドタバタは基本NGなんですが、雨の日なんかは発散できない両者がにらみ合う事も。
スマイル君みたいに優しくないルナはしっかり応戦、元気の有り余るリクとくんずほぐれつ、最後はお母さんの指導となるのでした。
でも多頭飼い、楽しいですね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコのスイッチって突然ONになるから驚きですよ!
急に絡まれるスマイルはたまったもんじゃないでしょーね・・・
けど、基本モコの事が大好きなスマイルだから
喜んでいるかな?なんて勝手に思っています(笑)
は~い、多頭飼いは楽しいですよね♪