どっちがお子ちゃま!?

ちょいと偉そうな上から目線のスマイルですが・・・



CIMG7901.jpg



そんな偉そうな態度をとれるよーな

立場じゃ無いんですよ。



だってね

スマイルが座っているのは おとーさんのお膝の上 



こんな風に



CIMG7863_201506301121571cb.jpg



無理矢理



CIMG7868_201506301121583b2.jpg



おとーさんのお膝の上に



CIMG7871.jpg



乗っかった



CIMG7902_20150630112727220.jpg



甘えた僕ちゃんなのですから (笑)



モコさんも居ますよー



CIMG7896.jpg



スマイル

おとーさんのお膝を先にとられちゃったもんだから



CIMG7899.jpg



少々すねてます (笑)



あらあら、 甘えた僕ちゃん 



CIMG7894_20150630112721722.jpg



おねむだそーです。



CIMG7882.jpg



おやすみ。



そしたら、 突然

オヤツをせびるモコさん!



CIMG7892_20150630112202058.jpg



あわてて飛び起きたスマイルです (笑)



CIMG7911_20150630112842af3.jpg



・・・けど、 あやしい・・・



CIMG7913.jpg



オヤツをせびるモコさんは

ウルウルお目々で 

おかーさんの事ガン見するハズなんだけどな・・・



ん? 全然しない!



CIMG7906.jpg



確かに あやしい!



なるほど! オヤツと見せかけて



CIMG7915.jpg



おとーさんのお膝から

スマイルを下ろす作戦にでたらしい 




CIMG7921_20150630112846b0e.jpg



おぬしも悪よのぉ~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
スマイル君は、本当に甘えん坊で可愛い〜
お膝の上で寝るなんて…嬉しいけれど、確かにずっしりと重いでしょうね^^;
モコちゃん、考えましたねぇ〜
さすがズル賢いコーギーさん!
でも、そこまでして膝を奪い合いしてもらえるなんて、嬉しいですね(*^_^*)

おとーさんのお膝大人気ですね\(^o^)/
でも、又これが嬉しいですね♪
さすが、モコちゃん、頭脳犯(笑)
スマイル君、残念だったね(^^;
おとーさん、ちょっとスマイル君は重いですね!
でも、私も一度、スマイル君に乗ってもらいたいと願うねねママです♪

おぬしも悪よの〜(≧∇≦)

二人共お父さんのお膝が大好きなんやね(*^^*) でもスマイルくんが乗るとさすがに思いでしょう。お父さんさん苦しそう、でもモコちゃんだったらヒョイって感じですね(*^^*) モコちゃんのおやつ大作戦は大成功やね。おやつの時間っていつも決めてるんですか?おやつの時以外に留守にしていていい子にしていたらおやつあげていたんだけどそれってダメなのかな?でもスマイルくんって本当に器用にお父さんの膝に乗るね。ちょっぴりビックリしたモモママでした(⌒▽⌒)

No title

v-318ケンママさまへ
冬ならスマイルが膝の上に乗ってくれると暖かくていのかも!?ですが・・・
夏はちょっと、重いし、暑いし・・・キツイです。
けど、スマイルはお父さんのお膝の上が好きなんですよ(笑)
モコとよく取り合いになってます。
きっと、お父さんは喜んでいると思いますよ~♪

No title

v-318ねねママさまへ
スマイルが膝の上に乗ってくると重いですよー
足がしびれてきますから(笑)
けど、甘えん坊なので自分の重さ関係無しで
膝の上に乗ってきます。
甘えてくれるとやっぱり嬉しいですよね♪

No title

v-318モモママさまへ
おやつの時間は特にきっちりとは決めていませんが、
私がお仕事に出かける前とかお利口にお留守番をしていてくれたりとか・・
その時々で様々です。
モコもスマイルもお父さんの膝の上が大好きですよ~
お父さんモテモテです(笑)

No title

スマイル君、ホントお父さん好きですよね。すっごい良い笑顔~。私も自然と笑顔になっちゃいます。甘えて、可愛いな~(*^_^*)お父さんも嬉しいでしょうね。でも、いくら男性でも乗っかられたら重いんだろうなー。

モコちゃん!あなたも幸せそうな笑顔ですが、確かに、お主も悪よのお(´Д` )

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルって30㎏近くあるんですよ!
そりゃお父さんだって重いハズだと思います(笑)
けどね、せっかく膝の上に乗って来てくれたからには断れないですもんね~
モコもお父さんの膝の上が好きですよー
モコは10㎏だからちょうどイイ重さかな!?

重い(≧∇≦)

お父さん、モテモテですね。
うちのルナも私を座布団代わりに座ります。
あなた、大型犬ってわかってる?

甘えん坊のゴールデンはどこか触れ合ってるだけで嬉しいみたい。
私がお昼寝を始めると意味もなく傍に。
ついでにナイラボーンなんか持って来てガシガシ。
お陰で私の子守唄はガシガシだったりします。

モコさん、作戦勝ちですね。
オヤツで釣ってお父さんのお膝GET。
お父さん、楽しいだろうな。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
自分の身体がどれだけ重いかなんてお構いなしに
乗っかって来ますものね(笑)
本当に甘えん坊ですよね。
ママさんもずいぶん甘えられて幸せそう~♪
イイですよね、ワンコさんが居る暮らしって。