水曜日のあれこれ・・・

朝から  すごい  吹き降りで

大荒れのお天気だったけど



IMG_1531.jpg



孫たちをお迎えに行く頃には



IMG_1491.jpg



雨があがりホッとした水曜日。



またまた元気にやって来た



IMG_1465_20150702113241b1c.jpg



孫たち。



IMG_1469.jpg



梅雨のうっとうしさなんて吹っ飛びそうな

明るさです (笑)



さてと、

我が家に着いたら先ずはお決まりの

お・や・つ 





「 おやつ 」 と聞いて胸を躍らせる

食いしん坊モコさん



IMG_1498.jpg



さ~て、 どうかな?



この日のおやつは



IMG_1453_20150702113200575.jpg



色々迷って・・・



IMG_1451.jpg



今 子供に人気の 「 妖怪・・・ 」 をチョイス。



IMG_1448_2015070211315694a.jpg



お菓子と一緒にシールも入ってたとかで



IMG_1450.jpg



喜んでもらえました (笑)



あ、 ちょっと ちょっとアノンさん

おやつに夢中なのはイイんだけど・・・

水筒が上と下と逆さまだぞ~ぃ。



IMG_1456_20150702113235316.jpg



よくも まぁ そんな風に水筒を置けたもんだね  



お、 そーそー モコさんの出番は



IMG_1509_20150702113456780.jpg



あるかな?  どーかな?



それがね、 出番がないまま



IMG_1511.jpg



おやつタイムは終了し宿題タイムへ移りました。 



あぁ・・・残念だったね。



IMG_1494.jpg



悪いけど・・・それは無理。



あらら アノンさん



IMG_1471.jpg



モコさんに しばかれまっせ~



あんな事言うから・・・



IMG_1464_20150702113239c64.jpg



モコさんが



IMG_1458_20150702113236bce.jpg



一緒に遊んでくれないやん。



・・・にしても モコさん



IMG_1460_20150702113238d5b.jpg



めっちゃ無視ですな・・・



ちょいと離れた所から

他人事だと呑気に眺めていたスマイルくん



IMG_1504_20150702113452366.jpg



他人事ではなくなりました (笑)



IMG_1506_201507021134549f7.jpg



ほら、 現れた 



IMG_1513.jpg



モコさんが遊んでくれないから



IMG_1525_20150702113558505.jpg



遊び相手をスマイルに変更!



IMG_1528_20150702113559ab2.jpg



今度は何処に 「 ぴっ 」 かな?  ドキドキだね (笑)



IMG_1522_2015070211355601a.jpg



・・・って、 もう終わりだって。



なんだかんだと この日も



IMG_1503_20150702113338666.jpg



たくさん笑ったね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

無題

アノンちゃんは凄く活発で明るい女の子ですね(⌒▽⌒) お兄ちゃんは落ち着いてるのかな?可愛い孫さんと可愛いモコスマちゃんに囲まれたモコ母さんにちょっぴり焼きもちを焼いてしまったモモママでした(⌒-⌒; ) モコちゃんおやつのおこぼれをゲット出来なくて残念だったね( ^_^)/~~~

No title

おやつを沢山食べるアノンちゃん、太らないから好きなだけ食べられて羨ましいです(笑)

何時もながら、楽しい笑い声がこちらにも届きそうな写真ばかりですね(^○^)またもやほっこり致しました~(*^^*)

No title

v-318モモママさまへ
アノンは自由な子です(笑)
コタも活発で毎日お家に帰ったら直ぐにお友達と
自転車で走り回っているそうですよ。
毎週水曜日は孫達のおかげで賑やかでいっぱい笑わせてもらっています♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
本当によく食べるのに太らないアノンが私も羨ましいです。
よく動き回るからカロリーを全部消費してしまうのかな?
今週の水曜日もたくさん笑いました♪
子供が居ると明るくてイイですね~

本当に水曜日は、楽しそう〜♪
水筒を真っ逆さまに立てたアノン姫 すご〜い!
何が起きるかいちいち楽しいですね(*^_^*)
コタ君は、髪が短くてすごく男の子らしくてカッコイイ お兄ちゃんになりましたね。

No title

v-318ケンママさまへ
水筒を逆さまに置いて気付かないアノンなんですよ(笑)
ビックリと言えば・・
アノンはコタの運動会の時、右足はスニーカー左足はサンダルを
履いて来てたんですよ!!(爆)相当の天然娘です。
コタは娘にカットしてもらったそーですよ♪