急ぎのご用!?

今朝も

張り切って職場に向かうスマイル警備員。



IMG_1543_201507031106462db.jpg



職場である窓際に到着です。



IMG_1541_20150703110551fcf.jpg



警備のお仕事 始まり~始まり~。



IMG_1542.jpg



いかがでしょー? 



いつものように異常なしかな?  なんて思ったら



IMG_1537_20150703110548d6e.jpg



ニャンコさんを発見ですって。



IMG_1535_20150703110547a47.jpg



そそそ、 ここ最近 発情期のニャンコさんが

我が家の周りを 「 にゃ~ご にゃ~ご 」 と

忙しそうに走り回っているんです。



IMG_1538_20150703110550ed5.jpg



ま、 ニャンコさんにも事情がおありだから

大目にみてあげましょう。



それ以外は特に異常なしと言う事で

スマイル警備員のお仕事は終了!



IMG_1555.jpg



おや? 次はモコさん?



IMG_1556_20150703110649db3.jpg



いったい なんでしょーか ?



IMG_1557.jpg



無理矢理 そんなこと通らなくても・・・・



IMG_1558.jpg



・・・って、 

けど それくらい急ぎの大事な ご用があるって事よね。



そーでしょ モコさん。



IMG_1564_20150703110726bf6.jpg



あれ? どったのかな?



スマイルと ごちゃごちゃ揉めてはりますが・・・



IMG_1563_20150703110546ed7.jpg



なにか急ぎのご用じゃなかったっけ?



IMG_1565_20150703110727a2c.jpg



ドテっ   なんじゃ そりゃ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんにとって、おやつは急ぎのご用ですよね(笑)
そりゃぁ、最短距離を行かなくちゃ!

我が家にも「そんな狭〜い所を無理矢理通らなくても・・・」
と、思うほど最短距離を突き進む男子がおります。
モコちゃんの様子を見て、全く同じなので笑ってしまいましたよ(^o^)

顔と手を踏まれたスマイルくん、おおらかですね〜(^ ^)

No title

スマイル君、お疲れ様(*^_^*)にゃんこさんがちょっとうるしゃいのね。それは見逃してあげてね(^_−)−☆

モコちゃんの無理矢理狭いトコ通るの面白いですね。モコ姐さんのお通りじゃい!って感じかな。それだけ急ぎのご用なんだよね~モコちゃん(^_−)−☆

あんこは、今まで破壊しなかったラテックス製のおもちゃを破壊してどうやら中の綿の様な詰め物を食べてしまった様で、夕べから今朝は上から下から出して苦しんでました。かわいそうですが、絶食中です。今朝の6時以降は治まった様なので、そろそろ少量のフードから与えようかなと思っています。もう大人なんだから、食べ物以外の物は食べないで欲しいです(-。-;とりあえず元気はあるのでそれだけは救いですですがf^_^;)

No title

v-318チャヌママさまへ
そうですね、モコにとってオヤツほど大切なご用は無いですよね(笑)
スマイルを踏みつけてやって来るんですから
ビックリですよ!
踏まれた方は何とも無さそうで良かったです。
あら、チャヌ君もですか!?ふふ、同じすぎて笑えますね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらま、大変!それはビックリですね。
愛犬の不調はとっても心配しますよね。
あんこちゃん~ヘンなもの食べちゃダメですよ!
去年、モコも梅の種を食べて内視鏡騒動だったんですから。
今朝から治まったそうですが・・・その後はどうですか? お大事にね!

あれ?

そういえば今はニャンコさんの恋の季節なんですね?
今まではニャーゴニャーゴと言う声が聞こえていたのに今年は無音。
この辺りの野良ニャンコさんは何処に行ったのかしら?

スマイル君、災難でしたね。
多頭飼いあるある、何故に狭い所を通る(−_−;)
わざわざどちらが居るところを跨ぐor飛び越える。
踏みつけられても抗議しないスマイル君は優しいね。
最後のモコさんの決めポーズ、恐れ入りました。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
我が家の周辺のニャンコさんは恋の季節まっただ中です!
ニャンコさんの鳴き声が聞こえる度に
窓際に出動のスマイルです(笑)
モコは平気でスマイルを踏みつけながら
最短距離でやって来ますよ~