双眼鏡でソレ見る!?

土曜日の夜、

こんなタワーが我が家に現れました 



IMG_1654.jpg



と、 言うことは 



そうです、 娘親子が我が家に



IMG_1582_2015070520451889c.jpg



お泊まりだったんです。



そりゃ~ にぎやかでしたよ  



IMG_1598_2015070520452037a.jpg



お祭り騒ぎ大好きのモコ*スマ



IMG_1590_20150705204519387.jpg



もちろんご機嫌 



キッチンで じぃじ(おとーさん)とアノン



IMG_1601_201507052045235db.jpg



ラヴラヴなら



息子はモコを抱き上げて



IMG_1607.jpg



チョー満足げ (笑)



IMG_1613_20150705204631acb.jpg



あ、 いやいや酔っぱらいじゃありません。

一滴も呑んでませんから~



一人 最後までゆっくり呑んでいたのは娘の方 (笑)



IMG_1599.jpg



ま、 実家に帰って来た時くらいは

ごゆっくり。



みんなで にぎやかな夕食は



IMG_1648_20150705204725116.jpg



イイものです 



日頃 静かな我が家なので



IMG_1623.jpg



こんな風に にぎやかな週末の夜って



IMG_1634_201507052046338aa.jpg



ホント嬉しい。



IMG_1651_20150705204727b02.jpg



お部屋のあちこちで



IMG_1657.jpg



わき上がる笑い声に思わず 

もらい笑い。



中でも、

息子のもじゃもじゃ すね毛を



IMG_1638_20150705204724c78.jpg



双眼鏡でながめるアノンには

大爆笑 



ねぇーねぇー アノン



IMG_1636.jpg



双眼鏡でソレ見る??   

お腹が よじれたわ!



IMG_1652_2015070520472819e.jpg



うん、わちゃわちゃ最高だね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

夕べのコメント、ありがとうございました。思わず笑ってしまいました(*^_^*)良好な『ブツ』さんは、大事ですよね~(*^^*)今朝お礼言っときました(笑)

これはまた、盆暮れが一度にやって来た様な、賑やかさですね。本当に幸せ家族ですね(#^.^#)
久しぶりにお兄ちゃんが登場されたと思ったら、アノンちゃんワールドに引き込まれてますね(*^◯^*)

個人的には、お兄ちゃんに抱っこされてなんだかな~って言ってるモコちゃんにあんこがそっくりな表情する時があるので、がん見しながらにやけてしまいました(⌒▽⌒)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お腹の調子が悪いときってやっと出て来た良好な「ブツ」さんに
有り難くてお礼を言いたくなりますよね(笑)
あんこちゃん ホント良かったです。
土曜の夜は孫達のお陰でにぎやかになりました。モコスマも嬉しそうでしたよ♪
やっぱりあんこちゃんとモコはよく似ているんですね!

わぁ〜本当に賑やかで楽しそうですね♪
アノンちゃんは、本当にやることが面白過ぎますねぇ〜
お兄ちゃんのスネ毛をそんなもので見るなんて発想はないですもんねぇ^^;
どんな風に見えたんだろう〜?
お兄ちゃんに何故だか抱っこされたモコちゃんの表情が何とも言えませんね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
はい、曜日の夜は本当ににぎやかでした!
いつもの我が家は静かなのでにぎやかな週末の夜は嬉しいです。
アノンの頭の中ってどうなっているんでしょうね?(笑)
なんで?すね毛を双眼鏡で?ですよね。
モコはいつも息子に突然抱っこされていますよー

賑やかp(^_^)q

非日常のなんと楽しいこと。
モコスマさんも盛り上がりますね。

私はまだ未経験なんですが、お孫さんて無条件に可愛い存在なんでしょうね。
お父さんにおんぶされたアノンちゃんの姿が物語ってます。

沢山の人にナデナデされたらそら嬉しいよね。
最後まで飲んでる娘さん、親近感MAXです。あはは(≧∇≦)

No title

v-318ルナandリクママさまへ
いつもは静かな夜ですが、娘親子のおかげで賑やかな週末の夜になりました。
やっぱり大勢で過ごす夜ってイイですね~
はい、孫はとにかく可愛いです♪猫かわいがりですよ(笑)
ふふ、娘は一番最後までビールを放しませんでした(爆)
あら、ママさんも?(笑)