チューチュー新入りだチュー♪

毎日雨続きで だれだれ姿のモコさん。



その背中に乗っかっているのは



CIMG8034.jpg



ネズミさん。



CIMG8026.jpg



我が家の新入りです。



CIMG8023.jpg



先日、 IKE〇から

ウチの子に! と 連れて帰ってきました。



モコさん、 仲良くよ~ 仲良く。 



CIMG8029.jpg



ビリビリはダメだからね。



スマイルくん、



CIMG8017_20150708142246943.jpg



新しい お友達のネズミさんだぞ。



CIMG8020_20150708142247f16.jpg



よろしくね。



そして、 ネズミさんと一緒に

IKE〇からやって来たものが もう一つ。



これ これ。



CIMG8037.jpg



何もない白い壁が あまりにも殺風景だったので

飾り棚をおとーさんに取り付けてもらいました。



CIMG8035-crop.jpg



いかがでしょ~か 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ネズミさんの歯が何とも愛らしいですね(#^.^#)
モコちゃん、お手柔らかに。間違ってもあんこの様な事は…しないよね~。
スマイル君は絶対仲良くできるもんね、あんこの教育してもらいたいですf^_^;)

素敵なインテリアですね(*^^*)爽やかですし、何よりよく見ると、スマイル君が乗っているではありませんか~。可愛い~(*^o^*)

無題

おしゃれな棚でアイビーヘデラかな?グリーンで涼し気でいいですね。 昨日からすごく蒸し暑くてモコスマちゃんは大丈夫ですか?モコさんの上目づかいが面白可愛いです(⌒▽⌒) ネズミさんボロボロはダメよ〜 モモママでした(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
このネズミさん歯もシッポも割にリアルでしょ(笑)
まだ今のところネズミさんはモコの被害を受けず元気です!
白い壁があまりにも殺風景だったので飾り棚を付けてもらいました。
緑もあった方がいいなか?って事で鉢も買ってきましたよ。
一緒に飾ってあるゴルはお友達からの頂き物です♪お気に入りなんです。

No title

v-318モモママさまへ
白い壁に何も無いより飾り棚があった方がいいかなっと思い付けてもらいました。
グリーンはたぶんヘデラとかなんとか書いていたような・・・
枯らさないようにしなくちゃ!です。
昨日から急にムシムシじめじめですね。
モコスマのために我が家のエアコンさんはフル稼働ですよ~

私 、実は何を隠そうこの世の中でネズミとコウモリが1番嫌いなんです^^;
1番が2つ?なんですが、どちらが1番って決められない同じくらい大嫌いでテレビに写るのを見るのもダメなんです。
でも、モコちゃんやスマイル君のお友達のぬいぐるみのネズミさんは、愛嬌があって可愛いですね〜
白い壁に素敵な飾り棚 本当 いつもステキなセンスですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
あら、そうですか!ネズミが・・・
みんな嫌いなものがありますものね。
ちなみに私が一番嫌いなのは「クモ」なんです!
もう絶対にダメです。
白い壁に何も無いとあまりにも殺風景で飾り棚を付けてもらいましたよ~

ネズミさん、いらっしゃいませ。
妙にリアル、そして乗せられたモコさんのお顔、笑っちゃいました。
まだ被害には遭われていないようで何よりです。

私実はネズミ年、でもネズミが大嫌い(≧∇≦)
だからネズミに似ているハムスターもご勘弁。
でもこのネズミさん、愛嬌がありますね。
イケヤさんには何でも売ってるんですね。
リードをかける取っ手もオシャレでしたもんね。

飾り棚、まるでモデルルームのようですね。
ますますお家、素敵になりますね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
あら、ママさんはネズミ年ですか?私はウシ年ですよ~一コ違いかも!?(笑)
イケアに行くと縫いぐるみ売り場を見るのが楽しみなんです。
モコスマにネズミのぬいぐるみを
そして、孫達にはクマさんを買って来ましたよ♪
白い壁に何も無いと寂しくて・・・飾り棚で殺風景が少しは解消かれたと思います☆