体調不良につき・・・

おはよーございます。



本日は体調不良に付き

勝手ながら お休みさせていただきますね。



CIMG8128.jpg



すみまてん。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさって下さいm(_ _)m

あらあら、急に暑くなりましたしね。ゆ~っくり休んで下さいね(^_−)−☆

私も昨日から体調がすぐれません。特にお腹が…。寝不足続きもあると思うので、今日は早く寝たいと思います。

モコお母さんが早く回復されますように。コメ返しいりませんので、とにかく休んで下さいね(^_−)−☆

無題

体調不良と書いてありましたが、ここ最近蒸し暑さがひどいので崩されたのかな?お大事になさって下さい。 またお元気になられたらモコスマちゃんに合わせてね(*^^*) お大事に(u_u) モモママ。

あらら…
最近急に蒸し暑くなり、体調崩したのかな?
ゆっくりして美味しいもの食べて元気になって下さいね。
お大事にしてください(*´▽`*)

今日は、ねね地方O阪でも35度(*_*)
用事をすると汗だくです(ToT)

体調不良気をつけて下さいね(^^;
ゆっくり休んで下さい☆

このところのハンパない湿度の高さと暑さ、堪えますよねぇ〜^^;
無理は禁物!
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に(*^_^*)

お大事にp(^_^)q

大丈夫ですか?

このところの急激な気温の変化のせいでしょうか?
それともお疲れ?
とにかくゆっくりと休養なさってください。
私達そろそろ無理の効かないお年頃?ですよ。

No title

毎日夫婦で楽しみにしているので早く良くなって
下さいね。

お大事に!

毎日うちの人と楽しみにブログ見てます。
うちもコーギーがいるのですが、食べる時は普通の顔ですが、怒るとモコ嬢のようなおぃちぃ~~の時の顔になります(笑)
モコスマお母さんの体調が早く良くなりますように。
そしてお父さんもお体には気をつけて下さい。
次回のブログ楽しみにしてます(^o^)/

No title

いつも、モコちゃん、スマイルくんを楽しみにしています!

お大事になさってくださいね。

ちなみに、うちにもルナというトライカラーのコーギー(6歳)がいます。

No title

私も体調不良で寝込みました。
今もだるだるです。
ゆっくりなさってください。
お大事に。

こんにちは。体調は大丈夫ですか?毎日凄く暑いから、お大事にして下さい。元気になってからモコちゃんとスマイル君のブログ楽しみしています。

No title

v-318鍵コメさま
あんこかあしゃんさま
モモママさま
ふぅさま
ねねママさま
ケンママさま
ルナandリクママさま
ひろさま
まいこさま
ルナさま
おこりんぼ母ちゃんさま
ぷーやんさま

お返事が遅くなりすみません。
ブログお休み中はご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
体調不良の原因は顎関節症で、アゴの痛みと痛みで口が開けられず
ずいぶん苦しめられました。
口腔外科で顎関節症のストレッチ運動を教えてもらい実践している毎日です。
やっと口を開けることが出来るようになりヤレヤレです。
またボチボチ モコスマブログを再開いたしますので
これからも どうぞよろしくお願い致します。