メロン一年分食べて来ました♪

三連休の最終日は 我が家 毎年恒例の 



CIMG8723.jpg



「 メロン食べ放題 」 に行ってきました 



CIMG8698_20150720213747428.jpg



・・・と、 言っても 例年通りなら 

娘と孫たちを引き連れてのメロン食べ放題なのだけど

今回はメンバーが違います。



では、 メンバー紹介をば・・・



先ずは わたしとおとーさん。



CIMG8702.jpg



夫婦揃って食べる気満々 (笑)



そして 30年前からず~っと変わらず

お嬢様をやってらっさるお友達。



CIMG8701.jpg



負けず劣らず食べる気満々 (笑)



以上の大人4名です。



「 いただきま~す! 」  では無くて



CIMG8703.jpg



「 さぁ いっぱい食べるでぇ~!! 」  で

始まったメロン食べ放題。



さてさて、 いったい どれだけ食べられるかな??



CIMG8705.jpg



よ~く冷えて美味しいメロンは次から次にお腹の中に。



何度も 「 おかわり~ 」 をお願いし



CIMG8712.jpg



あれよあれよと言う間に



はい、  見てください!



CIMG8721.jpg



このメロンの皮の山 (笑)  食べた 食べた~



ごちそうさま。 あぁ~満足 



1年分くらいのメロンをお腹に納めて

「 ただいま 」



CIMG8734.jpg



可愛い笑顔に迎えられました。



CIMG8739.jpg



お利口にお留守番をしてくれた



CIMG8737.jpg



モコさんとスマイルにも



CIMG8735.jpg



メロンだぞ~~



CIMG8729_20150720213902153.jpg



美味しいよ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うっわ~、凄い!沢山召し上がりましたね~。写真でも熟れている感じが伝わります。モコお母さん、顎が回復してきたところで良かったですね(^_−)−☆

モコスマちゃん、お土産良いね~。感想聞かせてね(^_−)−☆甘いお汁を毛につけない様に気をつけてね。

No title

モコお母さん、ほんとに顎が良くなっていて、よかったですね〜
こんなに食べられたのなら、もう大丈夫ですね(笑)

今年もコタくんやアノンちゃんとやって来たのかと思ったら、
今回はこのメンバーでしたか(^ ^)
それにしても、すご過ぎるメロンの皮の山!!
我が家で食べたら皮は薄〜くしか残らないのに、
ココでは、まだ皮が分厚いよ〜(^o^)
一年ではとても食べられない量だわ。

お利口さんでお留守番していたモコスマちゃん♪
美味しいメロン、お腹いっぱいもらえたかな?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
もうすっかりアゴの調子が良くなり
大口を開けて食べられるようになりました。
メロンはお腹いっぱい食べて来ましたよ~
モコスマにも忘れずお土産を買いました。
もう少し熟れるまで日にちがかかりそうです。

No title

v-318チャヌママさまへ
はい、すっかりアゴの調子がよくなりました。
今年も娘達を誘ったのだけど・・メロン食べ放題の場所がビニールハウスの中で暑いからってヤダと断られました(笑)なので今年は大人4人で食べて来ました!
ウチも家でメロンを食べる時は皮ギリギリまで食べますよ(笑)
お土産に買って来たメロンが熟したらモコスマと一緒に食べますね~*

凄い(^O^)

メロンの皮の残骸の凄さ、皆さん健啖家ですね。
デザートでもやる時はやるのね。
確かに皮は厚め、自宅ではこうはいきませんね。
だってお高いもの。

我が家も先日到来物のメロンがあって、ルナリクのご飯のトッピングになりました。
やはり美味しい物はわかるようで、待ての段階から両者大騒ぎ。
あっという間にお腹に収まりました。

お母さん、顎の調子が良くなって何よりです。
やはり美味しい物が食べられる幸せ、これは何物にも変え難いですね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
アゴの調子が良くなってメロン食べ放題に行って来ました♪
へへへ、われながらいっぱい食べたなぁ~と
今更ながら驚いています。
食べているときは美味しくて夢中で食べてたんですよ。
ルナリクちゃん達もメロンは大好きなんですね~
そりゃそうですよね、人が食べても美味しいんですもんね!
モコスマもだ~い好きですよ。